4年前の昨日

生れて始めて

手術を経験した

(-ω-)/

手術室のベットに横たわった後

あっという間に麻酔が体を巡り

気が付いた時には

体中が繋がれ

管まき女となっていた

( ゚Д゚)

体は動かせなかったが

機械の音が聞こえ

看護婦さんが私に呼びかけ

手術が無事に

終わった事がわかりホッとした

( ˘ω˘ )

今月初めに

手術を無事に終えた

乳がん友が2人いる

1人は

私と同じ病院だったので

ゴールデンウイーク中に

お見舞いに行ってきた

(*^-^*)

今まで

同じ病院に入院している友の見舞は

私が外来から入り

桜テラスで会う事が多かったのだが

休日だったため

ちゃんと面会受付を通って会ってきた

(^ω^)

彼女は私と同じトリネガ

でも4年前とは違って

最新の治療を受けている

(‘ω’)ノ

入院前に

私のブログを読んで

牛乳をヨーグルトに

変更してもらったらしい

私が何度も頼んでも

看護婦さんが忘れてしまい

変えてもらえなかったやつだ

(^_^;)

そんなこともあったなと

彼女と話をしながら

当日を思い出した

(^’^)

あの頃は

先の事がわからなくて

不安な思いでいたけれど

4年経った今は

日々の忙しさから

記憶のすみに追いやられ

次第に遠のいてきている

( 一一)

でもね

忘れてはいけないのは

死はいつも隣り合わせにあるという事

私にはまだ

やるべき事があるから生かされている

そんなふうに

思っている

( ̄д ̄)

今日から術後5年目に突入

人生はいろんな事がおきるけれど

全ての事に意味があり!

その意味は今わからなくても

いずれわかる時がくる

一日一日を

大事に生きようね

(^-^)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いします m(__)m


人気ブログランキング

こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m


50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です