巡り合う意味

先週は

小学校の同窓会だけではなく

金曜日から日曜日までの3日間

様々な場所で

久しぶりの出会いや新たな出会いがあった

(゜_゜)

それはまるで

私の人生を

振り返っているような

そんな出会いだった

(‘ω’)ノ

久しぶりの出会いの中では

当時とは違って

新しく見えた景色があり

また

新たな出会いの中にも

昔いた場所にその方もいて

当時は気が付かなかったが

すれ違っていたかもしれない

そんな巡り合いもあった

( ゚Д゚)

私は

韓流ドラマが好きで

時々見ているのだが

その中で主人公の2人が

過去に出会っていたり

すれ違っていたり

というシーンが良く出てくるが

まさにそんな感じの出来事

( ̄д ̄)

このような巡り合いが

3日間も続いてがあると

これに何か

意味があるのかな?

つい思ってしまう

( ̄∀ ̄)

ふくだとしお作の

「うしろにいるのはだあれ」

という絵本があるが

この本にそのヒントを見つけた

(‘_’)

1ページ目には

犬が出てきて

その後ろに・・・

(・_・)

かめくんがいた

そして

その後ろには?

(・。・)

ねこがいて

その後ろには

ぞうがいて・・・

後ろや上や前や下に

動物達が見えてくる

(´・ω・`)

そして

よく見たら

みんな近くにいたんだね

気が付くという話

(^.^)

もしかすると

私の人生で出会う人達も

こんなふうに

繋がっているのかな

ふとそんな事を思った

(*^^*)

地球上には

いろんな国があり

いろんな生き物がいて

その中で

同じ時で出会う事ができるって

出会うべきして

巡り合った人達なんだなと思う

そしてその人達は私に

いろんな気づきを与えてくれる

(*´▽`*)

今日はなんだか

私と出会ってくれた方々に

感謝を伝えたい気分

このブログから

繋がった方々にも

その出会いに

感謝!

ありがとう❣

ヽ(^o^)丿

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いします m(__)m


人気ブログランキング

こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m


50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です