欲しかった物

このところ

ずっと気になっていたものがある

それは

壁に飾る事ができる観葉植物

額縁みたいな箱に

水栽培の観葉植物を入れ

絵みたいに

飾る事ができるというやつ

(・ω・)ノ

近所のショッピングセンターの

草花が売っている店にあり

そこに行くたびに

買おうかどうしようか

迷って眺めていた

( ̄д ̄)

でもね

速攻買いするには

6000円~7000円

くらいするから

主婦としては

ちょっと悩む

( 一一)

だって

6000円あったら

美味しいランチが

3回~5回食べられるよね

(^_^;)

娘に

学食で食べるお昼代として

1日500円渡しているが

それが

12日分となる値段だよ

( ゚Д゚)

食事は必要だが

飾る観葉植物はなくても

生きてはいける

(-ω-)/

6000円あったら・・・

いろいろ考えると

スパッと財布の口が開かない

ケチな主婦になり

毎回この店に来て

ずっと

悩んだままでいたんだよね

(;^ω^)

そしたら

「誕生日に何か欲しい物はないか」と

夫からの言葉があり

もっと高い物をねだろうかとも考えたが

そうすると私も

同じくらいの物を買わなきゃならない?

とも考えて

これが欲しいとお願いしてみた

(‘ω’)ノ

枠は〇と□があって

〇の方が小さくて安いが

ここは□を奮発して頂き

中に入れる観葉植物は

私がチョイスしてみた

(*^^*)

これを組み立てるには

まずは枠の中に入っている

スポンジを枠ごと水に浸す

(^^)

日ごろの水やりは

枠の上に給水口があり

スポンジが乾いたら

そこから水を入れればよいそうだ

(^ω^)

スポンジの中に

チョイスした観葉植物を

パズルのようにはめ込む

はめ込む場所により

表情が変わるので面白い

(#^^#)

いろいろ試してみて

私が納得したのは

この組み合わせ

(^o^)/

これをどこに飾るかって?

実はね

どうしても飾りたい場所があったの

それは

ココ!

 (*´Д`)

はい

1階のトイレでございます

(;´∀`)

我が家に遊びに来られた方

ぜひトイレをご覧ください

ヽ(^o^)丿

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

↑ ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキング

↑こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m

50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です