AKOYANON千葉本部会議

昨日久しぶりに

山ちゃんと会った

いつもの病院の

サクラテラスでね 🌸

先月会った時は

アブラキサンによる副作用で

目が見えにくくなった

と言っていたが

その後どうなったのか

心配だった

(-ω-)/

久しぶりに会った山ちゃんは

少し浮腫みが引いたような感じだった

「調子はどお?」

と尋ねると

「薬が1種類になったからね。楽になってきたよ。」

よかった

(*´Д`)

山ちゃんは

テセントリク+アブラキサン の

抗がん剤を使用していたが

今は テセントリク のみとなった

治療も隔週となり

通院も楽になったようだ

(*^^*)

がんは同じタイプの病気でも

薬の効き方が

それぞれ違うらしい

ある人にはこの薬が効き

ある人には違う薬が効き

性質や状態は人それぞれ

自分に合う薬が見つかれば

それはとてもラッキーな事

(^ω^)

でも

がんのやつもしぶといから

その薬に耐える力を

つけてしまう事もある

そうなったら

また別の薬を使う (ー_ー)

山ちゃんの場合は

ラッキーな事に

最初の薬がバッチリ合い

今は体の中には

がんの残骸らしきもの

が残っているだけ

(゜o゜)

どうかこのまま

寛解となりますように✨

そして昨日も

たわいもない話で盛り上がり

そんな事が話せるこの時間が

私はとても心地よい

(*^。^*)

実はね

今日から祭日だった事

私は知らなかった

山ちゃんから教えてもらった

8月も10月の体育の日の振り替えが

9日になって休みだと

知らなかった

(;’∀’)

あちゃ~

テレビも見れないし

ネットも見れないし

新聞をしっかり読まねば

世間から隔離されている感じだ

明日からオリンピックなのに

テレビが見れないなんて

(T_T)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキング

↑こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m

50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

2 Thoughts on “山ちゃんの副作用”

  • 山ちゃんさん、楽になったとのこと、よかったです。
    お二人の関係が羨ましい~。身近に話ができる人がいるって、幸せなことですね。
    お二人を応援しています。

  • 病気を得て友も得ました。ふわりさんとの出会いも、私が病気にならなかったら会えなかった😊
    出会えた事にも意味があり…
    AKOYANON ブログに出会ってくれてありがとう🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です