髪の毛事情

引っ越しをして

ほっとかれてしまったハールくん

( ゚Д゚)

窓辺に置いたら

少しずつ伸びてきたよ

(*^^*)

以前のような

若さはなくなってきたが・・・

(-ω-)

それからね

私の前髪も伸びてきた

ほら

こんな感じ (^ν^)

相変わらず

チリチリな感じだが

随分伸びたでしょ?

(^_^)

そして

朝起きたての頭は

こんな感じ (^_^;)

しっかり

雄ライオンとして

成長中! ( ̄∀ ̄)

このところ

ウィッグを被るには

髪の毛が増えてきたし

暑い

(≧∀≦)

だから

最近はこの頭に

ディップをつけたりして

押さえこんでいる

こんな感じ

(*´꒳`*)

私としては

納得いっていないんだけどね

だって

私のイメージは・・・

コレだったのだから…

(; ̄ェ ̄)

でもね

無いものねだりは

やめようと思った

初めて私に会った人から見れば

こういう髪型の人なんだと

自然に受け止めてもらえるはず

自分が納得いかなくても

期間限定の髪型

と思えば

なんてことないじゃん!

と思えるようになった

(-ω-)/

サザエさんみたいで

ちょっと古臭い髪形だけど

案外この夏の流行となったりして・・・

と勝手な妄想をしながら

ポジティブ変換してみた

(^_^;)

だからね

ウイッグをしまったよ

ようやく

本格的に脱ウイッグ!

ウイッグさん

今までありがとう m(__)m

でもね

ひとつ問題が・・・

朝しっかり髪をディップで抑えても

夕方にはライオンに変化してくる

だから

髪の毛が乾かないように

常にディップをつける

これを繰り返さなければならない

意外とお世話が大変なのよ

(;^ω^)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキング

↑こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m

50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

4 Thoughts on “伸びた 伸びた”

  • だいぶ伸びましたね~。前髪が長いのが羨ましいです。
    脱ウィッグ、おめでとうございます!私も後に続くぞ~。

  • AKOさん、脱ウィッグおめでとうございます!
    フサフサで羨ましい(^.^)
    来月、旅行に行く予定なので大浴場では脱ウィッグで臨もうと思ってます。
    日常生活では まだまだ当分ウィッグにお世話になる予定。
    今年中には自毛デビューしたいな!

  • 人間の生命力って凄いよね。抗がん剤で痛めつけられても、1年経つとこんなに伸びている。来年はもっと…😊
    ふわりさんも後に続け〜👍

  • ゆうゆさん、旅行いいっすね〜
    大浴場での脱ウィッグ、私も初めはちょいとドキドキだったけれど、誰も見ちゃいない😊
    のんびり、ゆったり、癒されてきてね♨️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です