今後の事

今日でブログ開始から1年!

SNSにうとくて

機械に強いわけでもない私が

365日記事を投稿できたのは

応援して下さる皆様方のおかげ

ありがとうございました 

m(__)m

このブログを通して

多くの学びと気づき

そして何より

今までご縁のなかった方と繋がり

それから

多くの友を得ました

(*^^*)

ブログを始めた頃は

この病気を無駄にしたくない

私が発信する事で

誰かにパワーを送ることができたら

そういう思いで発信してきた

でもね

自分が一番

パワーをもらった気がする

( `ー´)ノ

専門的な事を書くには

いろんな資料を読み

自分の中で消化し

納得できたものを書く

それだけに時間もかかるのだけど

知らなかった知識も

得る事ができた

(-ω-)/

今は治療がひと段落し

経過観察となり

先日の定期健診でも

有り難い事にOKを頂けた

という事は

先に進んでいいのかなと・・・

最近そう思うようになった

(*^^*)

だから

治療でセーブしていた事や

止まっていた仕事の事やら諸々

それらをやっていこうと思った

神様が

時間を下さったからね

先の事はわからないが

できるうちにやっておいこうと・・・

(*´Д`)

ブログを書いているとね

ちょっとした事でも

下調べをしたり

いろいろ時間を取られる

ちゃっちゃと書ければいいんだけど

半日から1日かけて

場合によっては何日もかけて

書いている事もある

(^_^;)

だからね

しばらくブログはお休み

することにした

先を行くために・・

(^ω^)

もしかすると

これは他の方にも共有したい!

という話題があれば

また書くかもしれないけれどね

これからは

書きたい事があった時に

報告したい事があった時に

書いていく事にした

(‘ω’)ノ

もしも

毎日の投稿を

楽しみにしている方がいたら

ごめんなさいね

今後も不定期なブログを

覗いてもらえれば嬉しいです

(>_<)

それから もしも

話を聞いてほしい

パワーがほしい!

そんな方がいたら

繋がる事のできるフォーム

をつくりましたので

こちらから☟

https://forms.gle/BUovfCn3uSaP7Krv8

最後に

イナバウアーポーズの

チェロくんの写真を

(;^ω^)

皆さんに祝福あれ✨

感謝!

ありがとう! 

ヽ(^o^)丿

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキング

↑こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m

50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

8 Thoughts on “ブログ開始から1年”

  • ブログ開始から1年経つのですね。
    1年前の私は…
    AKOさんのブログに出会い、ポジティブ変換!たくさんパワーもらいました(^o^)
    ありがとう!
    毎日のブログ楽しみにしてました。これからも、時々?楽しませてね!

  • 普段の生活に戻るのね。
    何よりおめでとう㊗️
    お知り合いになれてよかったです。
    メディカルカフェに誘っていただいてどうもありがとう。
    AKOさんのこれからの活躍を願っています。
    大活躍してね!

  • AKOさん
    一年間お疲れ様でした。
    やりたい事、やれることは迷わずやったほうが良いですよ、きっと😊
    今後の新たなステージでのご活躍もお祈りしてますね
    それから、不定期のブログも覗きにきます👍👍

  • shikirinaさん、ありがとうございます🙇‍♀️
    出会えてよかったです。ご縁に感謝🙏
    今後も、不定期なブログを覗きにいらしてくださいね😊

  • むうまさん、いつもコメントありがとうございます。
    コメントの力に励まされました🙏
    これからも、このご縁を大事に❤️
    よろしくお願いします😊

  • うーさんも、ありがとうございます😊
    いつも明るいコメントに、私もパワー頂いています。
    不定期なブログ、楽しみにしていてください。見逃さないように😅

  • 1年間継続されたblogご立派です。
    今でも初めてお会いした時の事よく覚えています(^^)病院でしたもんね。
    私は1人でなくてあの時不謹慎かもしれませんがホッとしたのを覚えてます
    一緒にこれからガンと戦う仲間なんだ❗と
    私達は絶対に負けないし1年後笑って過ごしてるはずと。本当に勝手にチームな気持ちでした
    現に2人内容は違えども当たり前に過ごしてた毎日に感謝や幸せを感じながら生きてます😉
    AKOさんは1年前のAKOさんより、スーパーAKOさんになってるからそれは想定外でした
    でも、いろんな意味で沢山勉強になりましたし、改めていろんな事に感謝の気持ちを持てるようになりました。
    あの時、私の心の中でのチームでいてくれてありがとうございます。

  • 私もあの日、Mikiさんと出会えて心強かったです。同じ病気に向かう仲間がいると不安も少し解消されますよね。
    来年も一緒に2年生を祝いましょうね(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です