腕が痛い

GW終わったね

去年のGWは

ドセタキセルの副作用で

苦しんでいたけれど

今年は治療も終わったから

断捨離! ( `ー´)ノ

そう思っていたのに

毎日やる気にならず

ぼぉーっと過ごしてしまった

このままでは

何もしないで終わってしまう

そう気が付いたのが昨日の事

遅いっす! (^_^;)

で昨日は

断捨離シャリを行った

まずは自分の

着ていない服を断捨離

いつかまた着ようと思っていた

サイズの小さくなった服

未練がましく残っていたが

そのいつかは

何年経ってもやってこない

(;’∀’)

病気になって多少痩せたけれど

最近は育ち盛りとなっている

だからそのいつかは

やはりくる事はない

未練は捨てよう

(>_<)

パントリーの中も片づけた

ここにも

いつか使おうと思っていた

消費期限切れの食品が

隠れ潜んでいた

いつかと思ってしまっているうちに

忘れちゃうんだよね (;^ω^)

食器棚の中も整理してみた

スーパーやコンビニでもらった

使い捨てのスプーンが

山ほど出てきた

無料でもらえるし

何かの時に使えるかも

そう思って集めてみたが

何かの時は

やってきそうにない (-ω-)/

そして

なぜかなくなるタッパーの蓋

こちらもいつか見つかるだろう

そう思って取ってあるが

そのいつかも

やってきそうにない

ペアにならないものは

断捨離! (-.-)

そして溜まっていた紙類

これが沢山ありすぎて

メチャ大変!

とりあえず

目に見えるところから開始

ピザの割引券

美容院の割引券

その他

期限切れの割引きチケット多数

いつか使うかも?

と思っていたが

そのいつかは来そうにない

( ̄д ̄)

それから

風呂のカビ取り

カビ取り剤をまいたらね

なんと

自分の服にも付いてしまった

だからその服も

断捨離対象となった (゚Д゚;)

昨日は一日

体を使って家事をしたぞ!

という達成感を得た

でもね

夕方から左腕がしびれ始め

腕が痛いのよ (T_T)

今朝起きたら

肩もガチガチで首も回らないし

左腕が痛い

腕が太いから

よくわからないんだけど

たぶん

むくみはない (‘ω’)ノ

すっかり忘れていたけど

左はリンパ郭清をしたので

無理はしてはいけない

かよわい左腕だった

(*_*)

治療が終わり

副作用も少なくなり

早く元の生活に

と思っていたけれど

同じようなスピードでは

いかんのよね

ゆる~りといかねば

(^ω^)

にほんブログ

↑ランキングに参加中!ポチッとお願します

こちらもついでにポチッとお願します⇒https://blog.with2.net/link

帽子 レディース キャスケット 折りたたみ OK 大きいサイズ 春 夏 医療用帽子 ウィッグ 抗がん剤 ケア帽子 ゆったり 母の日 つば付き ニットキャスケット 大きめ (ジロウズ)JIRROUZ オールシーズン 被れて 小顔効果 もある ゆったり タイプ 三段キャスケット楽天で購入

50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

2 Thoughts on “断捨離後遺症”

  • 腕の具合はいかがですか?
    いつか、が来ると思ってしまってあるもの、うちにもたくさんあります。
    断捨離、見習わなくては。

  • 腕はリンパドレナージやっとりますよ。
    少し改善した感じです。
    でもそうなると忘れて動かしちゃうのが、私の悪い癖。
    気を付けないとね。ふわりさんありがとう(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です