新しい年に向かって

まもなく

2022年が

終わろうとしている

(-ω-)/

乳がんと告知を受けてからの

3年間の中で

この1年は

久しぶりにあっという間に

時が流れたように感じる

(^-^)

辛い時の1日は

とっても長いけれど

何てことのない日常は

時が経つのが早い

この1年が

あっという間だった

と思えるのは

幸せな事だね

(*^^*)

今日

全摘手術を終えた友人が

無事に退院をした

そして

年が明けてから

全摘手術を控えている

友人がいる

( ̄д ̄)

彼女達にとって

この数ヵ月は

きっと重く辛い時間が

流れていたと思う

( 一一)

でもね

乗り越えられない事柄は

神様は

与えないから大丈夫

(‘ω’)ノ

来年はまた

それぞれに課題が

与えられるだろうけれど

乗り越える事ができない

そんな時は

時に委ねてみるのもいいかも

無理に抜け出そうとしても

泥沼にハマってしまうから

じっくり悩んだら

外に飛び出してみてね

きっと

新たな道が開けるよ

(*^-^*)

今日は

新しい年がよい年となるよう

願いを込めて

正月の花を飾ってみた

(^.^)

去年の飾りを取って置き

赤い実は

お隣から頂きてきて

できるだけコスト低めの花で

アレンジメントいたしました

(^_-)-☆

感覚で花を挿しているから

ちょっとゴテゴテしていても

そこはご愛敬

(^_^;)

そして

去年に引き続き今年も

ドアに飾る

正月飾りも作ってみた

(^ω^)

私の最初の

イメージはこれだったのだが

( ゚Д゚)

まっ

いいでしょう

(;^ω^)

皆様

良い年をお迎えください

そして来年も

AKOYANONブログを宜しく!

m(__)m

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

↑ ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキング

↑こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m


50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です