目標達成!

今年の私の決意として

歩く事を掲げ

みんチャレ

Coke ONウォーク

というアプリを使って

せっせと励んでいることは

このブログに訪問下さった方々は

ご存じだと思うが

その後どうなったか・・・

(^_^;)

みんチャレに関しては

私がちょいサボっても

毎日頑張っている

義理の姉がいるので

その姉にみんながぶら下がり

何とか目標達成できている

Coke ONウォークは

私の1週間の努力に

スタンプ1個がかかっている

( ̄д ̄)

1週間のカウントは

月曜日~日曜日

と決められている

目標設定は選べるので

私は一番少ない

35000歩を設定

1日5000歩の計算

(‘ω’)ノ

1週目のチャレンジは

水曜日から開始だったので

まったく届かず

2週目のチャレンジも

あと少しのところで

届かず

3週目のチャレンジは?

(´・ω・)

見事達成!

ようやくスタンプ1個もらえた

15個溜めたらドリンクがもらえる

まだ先は長いが

今週も頑張るぞ!

( `ー´)ノ

と思っていたが

初日の昨日の歩数は

病院と家だけで

しかも車移動だったので

1594歩

(;^ω^)

これは後が大変になると思い

今日は天気もいいし

「歩くか」

と思い外に出たら

お隣さんも出てきた

ウォーキングに行く所だそうだ

なので途中までご一緒した

(*^^*)

お隣さんは70代の女性

しかし

歩きなれているご様子で

足早に歩いていく

私はそのテンポに引きつられ

いつもより早い足取りで

駅までの道のりを歩いた

途中で別れたけれど

そのままのスピードで

流れを止めてはダメな気がして

駅の向こうから駅のこっちまで

家を中心に用事を足しながら

歩いたよ

(^o^)

途中何度か

挫けそうになったけど

歩いているうちに

1年前の事を思い出した

あの頃は

ゼロ―ダの副作用により

足の皮が剥けて

歩くのがしんどかったけれど

今は問題なく

歩いている

(^ω^)

腰が痛いと言いながらも

歩けない訳ではない

この先のことはわからないけど

今私は歩いている

そう思ったら

歩ける事が妙に嬉しくなってきてね

感謝の気持ちいっぱいで

歩きましたよ

そして

その結果は

(*´Д`)

久しぶりの

10000歩超え ヽ(^o^)丿

達成感が嬉しいね

明日は

筋肉痛になっているかもだが・・・

( 一一)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

↑ ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキング

↑こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m

50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です