友人の

リンさんが亡くなって

もうすぐ

2年が経とうとしている

(-ω-)

リンさんは

アマチュアの造形作家で

東日本大震災で被害に遭われた方に向けて

癒しとパワーを込めた

陶芸作品を制作された

(‘ω’)ノ

私は彼女から

写真集の制作を頼まれて

頑張って編集をしていたが

素人には難しく

なかなか進まないでいたところ

リンさんの友人の

ハセガワさんと繋がる事ができ

最後の仕上げを

引き受けてくださった

(*^^*)

様々な事情により

予定より遅くなってしまったのだが

数日前

手直しして下さった原稿が送られてきた

それを見たら

思わず熱いものが込み上げてきた

(T_T)

ようやく

彼女の夢が

ひとつの形となりそうだ

そして昨日

最後の打ち合わせに行ってきた

(^ω^)

向かっている途中で

スマホを見たら

自分が撮った覚えのない

写真が入っていた

それはコレ!

( ゚Д゚)

写真集の最後に

出版にあたっての

私の思いを載せたのだが

こんな風に

その文章が映っていた

(;’∀’)

これは単なる偶然に

撮れたものではなく

リンさんが喜んでくれた事を

私に

知らせてくれたのだと思った

( ̄д ̄)

そして

写真の出版が

こんなに遅くなってしまった事にも

意味のある事だと

元旦に起きた

能登半島地震の事を思ったよ

(-“-)

リンさんの作品には

東日本大震災で被災した方々が

どのように乗り越えて

頑張っていったか

その記録が刻まれている

(”ω”)ノ

きっとこの作品は

今後もいろんな人達に

パワーと癒しを

与えていく事になると

確信したよ

( `ー´)ノ

昨日は

29年前に

阪神淡路大震災があった日

この日に

最終打ち合わせというのも

もしかすると

偶然ではないかもしれないね

(‘_’)

リンさん

もう少しだから

待っていてね

(^-^)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いします m(__)m


人気ブログランキング

こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m


50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です