先日行った還暦同窓会

その後

同窓会LINEができて

毎日

誰かが加わっていき

今は何と

80人のLINEグループとなった

( ゚Д゚)

誰かが思い出話をすると

そこに

誰かが加わり

更に

話が盛り上がる

( ̄∀ ̄)

なので

通知をONにしていると

ピコピコ音が鳴りっぱなし

初めて

通知をOFFにする機能を使用してみた

(^_^;)

すると

あっという間に

50以上の未読が溜まる

予想はしていたが

盛り上がると止まらない

(๑>◡<๑)

でもね

LINE上で懐かしい友との再会もあり

忘れていた記憶も蘇り

無くしていたパズルのピースが

見つかったような

そんな不思議な感覚

(・∀・)

一昨日のLINEでは

私が住んでいた団地の

大好きだった滑り台の写真を

送ってくれた方がいた

思わず話に食いついてしまった

(⌒-⌒; )

滑り台の上を天国

そして

下は地獄とし

上に

横並びで座わっている人の足を

下から駆け上がって来た人が

引っ張って落とし

落とした人は

地獄から天国にいけるという遊び

日が暮れるまで

夢中になって遊んだ

(*´꒳`*)

今は

新しいマンションが建ってしまい

この団地は

無くなってしまったのだけどね

話をしながら

霧がかかっていた記憶が蘇ってきた

(^-^)

私にとって子ども時代の記憶は 

あまり

楽しい事がなかった気がしていたが

記憶の奥を探ってみると

感謝する事ばかりだね

古き良き昭和の時代に

子ども時代を過ごせた事に感謝!

(*´ー`*)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いします m(__)m


人気ブログランキング

こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m


50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です