びっくり鶏

今日は

ブログに何を書こう

と思っていたら

師匠からLINEが届いた

(´・ω・`)

師匠は

がんカフェに通う仲間達と

必要でなくなったウィッグを

必要になった方々に

無償で提供する

「つなぐウィッグ」

を立ち上げ

活動を始めている

( `ー´)ノ

既に何人かの方々が

利用してくれて

とても喜んで下さっている

私も少しだけ

お手伝いをしているが

名前のとおり

人と人をつなぐ役割

誰かの為に役に立てるのは

嬉しいよね

(^ω^)

私のウイッグもね

この間

都内のカフェで出会った方に

渡したよ

「これは特別なパワーウイッグです」

と言って渡したら

翌月のカフェに被ってきてくれた

とてもよく似合っていて

喜んで下さった

(*´ω`*)

そして今日

嬉しい事に

このブログから繋がった方からも

ウィッグを提供したいと

申し出があった

(*^^*)

師匠にとっては

この活動が自分の使命であり

病気を忘れる原動力にも

なっているようだ

だから私も

できる限りの

サポートをしていくつもり

(^-^)

そんな師匠から

ちょと笑える動画が

送られてきたので

皆さんにもご紹介

(^^)/

長い息にビックリだよね

きっと鶏も自分に

ビックリしたのだろうな

(;・∀・)

長い息→長生き

これは

縁起がよいぞ!

ヽ(^o^)丿

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

↑ ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキング

↑こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m


50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です