公演再開

先日

ミュージカルを観るために

池袋まで出かけたが

出演者に

コロナ陽性者が出てしまった為

中止となってしまった

ミュージカル

「シュレック・ザ・ミュージカル」

https://www.shrek-musical.jp/

(-ω-)/

昨日から再開となったよ

ヽ(^o^)丿

私は頂いた招待券を

有り難い事に

日程を変更してもらえて

昨日

ねえーさんとK隊員とオカメちゃんと

一緒に行ってきた

(*´ω`*)

今回はゆっくりランチを

する時間がなかったので

コンビニで昼飯をゲットし

劇場入口前のベンチにて

ピックニック気分

(*^^*)

しかも

K隊員が作ったデザート

パンナコッタ付きだよ

桃のコンポートが乗っていて

メチャウマ!

(´∀`*)

腹ごしらえの後

会場となる

東京建物 Brillia HALLへ

このホールの正式名は

豊島区立芸術文化劇場

2019年に豊島区が

東池袋の旧豊島公会堂跡地に

設置した公立劇場で

客席数が1300席で3階席まである

立派なホール

(゜_゜)

いつのまに

こんなに立派なホールができたのかと

35年前まで都民だった私は

浦島太郎のような気持ちで

眺めていた

( ゚Д゚)

幕があがり

1曲目のシュレックの歌が終わると

会場から温かい拍手が沸いた

なんかね

じーんとしてきた

(T_T)

この公演のために

いろんな人達が一丸となって

練習してきたのに

それが

公演できずにいたのは

辛かっただろうなと

誰もが思った瞬間だった

( ̄д ̄)

そして

その再開の喜びが

会場のお客さんの拍手によって

出演者とひとつになれた

そんな感じだった

(*^-^*)

ミュージカルの内容は

子ども向けのコメディー

と聞いていたけれど

いろんな仕掛けもあり

笑いもあり感動もあり

大人も楽しめる内容だった

今回は

ねえ~さんも私も寝なかったしね

(^_^;)

舞台が終わってから

出演者によるトークもあり

オーディションの時の話や

メイキング話も面白かったよ

(^-^)

「SNSでたくさん宣伝してください」

と出演者の方が言っていたので

私も宣伝を!

「シュレック・ザ・ミュージカル」

千秋楽は28日だよ~

(^^)/

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

↑ ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキング

↑こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m


50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です