のり隊員

昨夜

訃報のLINEが送られてきた

送ってきたのはこのブログで

トリネガの友として紹介した

AKOYANON 隊メンバー

のり隊員のご主人

( ̄д ̄)

のり隊員は

乳がんを告知された日

ネットサーフィンをして

私のブログに繋がった

こっそり相談としてコメントをくれて

すぐに返事をして

メールでのやりとりが始まった

(-ω-)/

私もまだ治療中だったから

同じく治療中のメンバーと結成した

AKOYANON隊に誘って

仲間と共に

治療に励んだ

( `ー´)ノ

抗がん剤・手術・放射線

がんの三大治療を終え

ようやく

ほっとできると思った矢先

脳に転移が見つかった

(;’∀’)

彼女は

今までに何度か

九死に一生を得る出来事があり

それを無事に

乗り越えてきたそうだ

(゚Д゚)ノ

1度目は東日本大震災の時

彼女は仕事で東北に行っていたが

津波がくる直前で逃げられたらしい

( ゚Д゚)

2度目は抗がん剤治療中に

ご家族が

コロナに感染し彼女も感染

まだ変異株が出てくる前の初期の頃だから

かなり強力なウイルスだった

でも重症にならずに

自宅待機のみで完治した

(‘ω’)ノ

だから

昨年の10月に脳転移となった時も

すぐに手術で取り除く事ができ

今回も守られたと喜んでいた

でも・・・

( 一一)

再再発となり

4月末に会いに行って

ご主人から状況説明を聞いて

かなり厳しい状況だとわかっていたけれど

今度も奇跡が起こる事を祈った

(-“”-)

なのに・・・

(>_<)

彼女が逝ったのは昨夜21時45分 

ちょうどその頃

彼女の事を考えていた時間だった

1日に何度か

彼女の事を思いだし祈っていたが

昨日はやけに気になり

明日LINEを送ろうと思っていた

もしかすると

お別れに来てくれたのかもしれない

(T_T)

でも・・・

辛いね

悲しいね

寂しいね

トリネガ予後良しとならなきゃ!

一緒に

予後良しとしなきゃ!

(T ^ T)

彼女が生きた証を

もっと伝えたかったけれど

今日は考えがまとまらない

このブログを読んで

一緒に祈って下さった方

ありがとう

m(__)m

のり隊員の魂が安らかでありますように ♰

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

↑ ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキング

↑こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m


50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です