お誕生日

今日は娘の誕生日

なんと

20歳になったよ

*\(^o^)/*

この日を一緒に

迎える事ができた事に

感謝!

(*´ー`*)

昨夜

友人の家に泊まっていた娘から

私と4人の子ども達のグループLINEに

日付が変わったと同時に

メッセージが届いた

(・∀・)

このメッセージに

思わずウルウル

兄達からの返事にも

ウルウル

(TT)

娘が小さい頃は

夫が仕事で忙しかったから

上の子達が私を助けてくれた

大変だった子育て時代は

あっという間に過ぎていったね

(^ω^)

昨夜は

友人達が

サプライズパーティーをしてくれたそうだ

その感動を味わいながら

LINEをくれたらしい

( ^∀^)

娘に

「お父さんには伝えた?」

と聞いたら

「お母さんから伝わるかなと思っていた」

との返事

「自分から言わなきゃでしょ」

とは言ったが

まだ伝えていないようだ

(^_^;)

夫はLINEを使っていないから

いつも

仲間はずれな感じになっている

だからまだ

娘の感謝の気持ちを

知らない

(; ̄ェ ̄)

まっ いっか

(⌒-⌒; )

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

↑ ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキング

↑こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m


50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です