年賀状の写真

毎年家族の年賀状作りは

私の担当

家族の写真を入れて作る

もう子ども達も大きくなって

写真じゃなくてもいいかな

とは思うが

家族の歴史として

あえて

写真を入れて作成する

(‘ω’)ノ

毎年クリスマスまで

いろいろと忙しいので

作成するのは25日過ぎ

いつも間際になってしまう

年越して元旦作成

なんて事もあった

(^_^;)

今年は例年に比べると

特に忙しくもなかったが

なかなか腰が上がらず

今日ようやくできたよ

ヽ(^o^)丿

昨年は

義理の兄家族が遊びに来て

その時にお互いの家族を撮影

義理兄家族とは

子ども達の年齢も近く

親同士も子ども達も仲が良く

子どもが小さい頃から

よく行き来をしている

(´∀`*)

久しぶりに

それぞれの家族全員が集まり

楽しい時を過ごした

その時に撮った写真を

昨年の年賀状に

取り入れた

(^ω^)

でも

その3日後にシコリを発見

そして抗がん剤

髪の毛はなくなる

(;’∀’)

今年の写真は

ウイッグを被っての写真

あまり分からないのを

一応選んでみたが・・・(^-^;

来年の写真は

自分の髪の毛が

写っているのかな?

(*^-^*)

でも

今の髪の毛の状態

だいぶ伸びてフサフサしてきたが

なぜか上をめがけて

伸びていく

クセ毛という事もあるが

これでよいの? (´・ω・)?

もしかすると

このまま伸びて

来年にはこんな状態

になっているって事は

ないよね (;゚Д゚)

ちょっとだけ不安 (>_<)

春になったら

ベリーショートデビューの予定

下に伸びてくれますように

(*^▽^*)

にほんブログ

↑ランキングに参加中! ポチッとお願します

こちらもついでにポチッとお願します⇒https://blog.with2.net/link/?id=2047383

【MARKS&WEB マークス&ウェブ】ハーバルバスソルト(ゼラニウム マンダリン ローズマリー ペパーミント カモミール ラベンダー)6種類 240g 入浴料【マークスアンドウェブ】楽天で購入

50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

2 Thoughts on “最近の毛の様子”

  • akoさん、フサフサですね(^^)
    羨ましい!
    いずれはドラゴンボールのスーパーサイヤ人?
    私、先月の16日にラストケモ。
    最近は発毛状況を日々チェック。
    すね毛、チクチクしてきたような……。
    早くベリーショートデビューしたいです
    (*´ω`*)

  • ゆうゆさん、先月の16日にラストケモなら、成人式あたりに初毛出となるかも?
    私の場合もラストケモから2ヶ月くらい経った頃に初毛出(*^^)v
    最初はまつ毛、眉毛、顔毛、それから髪の毛という準番でした。
    新年はドラゴンボールのスーパーサイヤ人を目指してみよっと!(;^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です