トリネガの治験薬

前にもお願した

トリプルネガティブ乳がんの

クラウンドファンディング

目標達成となったのだが

もう一つの

日本の臨床試験の問題である

参加する患者さんの少ない事が

解決されていないらしい

(-_-;)

日本の臨床試験の改革を目指して

患者さんが参加しやすい

試験体制を構築するために

目標額を3000万に追加して

追加のクラウドファンディング

を始めたという情報を

ayayaさんのブログから入手した

(‘ω’)ノ

夫にその事を告げると

既に知っていたらしい

彼は有り難い事に

泡銭が発生すると

その都度寄付をしてくれた

(人”▽`)

私も10月頃に寄付をした

だけど

金額とクレジット情報

その他の情報も入れて

送信したはずなのに

コメント欄に書いた記憶がない?

ケモブレイン? (^-^;

探してみたら

私が良く使う別名で

「頑張ってください」

と入っていて

時期的にも一致していたから

何もコメントしないと

「頑張ってください」

となるみたいなので

そのまま送信したのだ

と思っていた

( ̄д ̄)

ところが

今回追加で寄付をと思って

操作してみたら

最後にコメント欄がついていた

今までに寄付の記録の確認もあった

見てみると

今回のしかないじゃん!

という事は前回のは送れていなかった事?

慌てて追加寄付をおこなった

気が付いてよかった

(;^ω^)

このクラウドファンディングは

再発して亡くなる可能性が高い

トリプルネガティブ乳がんの患者さんを

どうにか救える方法はないか

という事で

カルボプラチンの薬が

 偶然ではなく必然であることを証明する

ための治験を行う支援

( `ー´)ノ

期限は25日クリスマスまで

あと4日

まだ第2の目標額には届いていません

ぜひ

トリネガの明るい未来のために

よろしくお願いします m(__)m

トリプルネガティブ乳がん:再発を防ぐ治療薬、確立のための臨床試験を
https://readyfor.jp/projects/tnbc-researc

にほんブログ

↑ランキングに参加中! ポチッとお願します

こちらもついでにポチッとお願します⇒https://blog.with2.net/link/?id=2047383

【MARKS&WEB マークス&ウェブ】ハーバルバスソルト(ゼラニウム マンダリン ローズマリー ペパーミント カモミール ラベンダー)6種類 240g 入浴料【マークスアンドウェブ】楽天で購入
50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

2 Thoughts on “追加のクラファン”

  • おはようございます。
    旦那さんマメですね〜
    素晴らしい(*´꒳`*)
    申込み手順で最後の一押ししてなかったりは、あたしもよくやります。
    通販で注文したのに全然届かない!なんて怒ってたら注文なってないとか( ̄▽ ̄;)

  • ayayaさんのブログで教えてもらえてよかったです(*^^*)
    ありがとうございますm(__)m
    きっと最後の一押しの前に閉じてしまったのですね。
    寄付した気になっていたので、間に合ってよかった。
    あと3日、達成できますように✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です