Go Toで那須塩原

数日前

夫の同級生から

一緒にキャンプに行かないか

と お誘いメールが入っていた

本当はもっと前に

メールを送っていたらしいが

普段あまり使用していない夫のアドレスに

メールが入っていたため

気が付いたのが数日前 (・・;)

お断りするかどうするか悩んだ末

私は行きたい! (๑>◡<๑)

と言って

それぞれ仕事の調整をしてみた

だめなら仕方ない

やるだけやってみようと

だって

またいつかね

となって

それが叶わなかったら悲しいじゃん 

私が病気になって悟った事

今できる事は今やる! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

仕事を終えて

夜から参加なら可能となったので

私達だけ後から参加する事になった

そして昨日は

久しぶりのキャンプ場へ 🏕

友人夫婦とは

こども達が小さい頃に

一緒にキャンプに行った間柄

私の病気を知って

大自然の中でパワー充電しようと

声をかけてくれた

嬉しいね (╹◡╹)♡

コロナ禍だから

お互い遠慮していたけど

やっぱり人と人との交流は

心が暖まる 💓

今回は友人夫婦とアロマくん

それからうちら夫婦

こども達は留守番

置いて出て来れるようになったとは

ちょっと感激 (*´꒳`*)

キャンプとは言っても

テントセッティングは大変なので

Go To トラベルを利用して

塩原グリーンビレッジのコーテージ泊

昨夜は久しぶりの再会に

時間を忘れてお喋り

懐かしい思い出を語り合った

 (=´∀`)人(´∀`=)

そうそう

温泉も入ったよ ♨︎

トイレでウィッグを脱ぎ帽子に変え

脱衣所で素早く帽子を取り

タオルを頭に巻き

腕を組むような感じで左胸を隠し

洗う時は仕切られたシャワーの所で…

でもね

何てことなかった

人の傷痕をジロジロ見る人もいないし

だから

露天風呂まで入っちゃった

「術後に温泉に行く」

という

私のミッションをクリアできた!

(^_^)v

天気予報はあまり良くない感じだったが

雨男が一緒だから仕方ない

私達が出発した時は雨

でも

友達夫婦も私も

晴れ男女 ☀️

だから現地に着いたら雨は小雨になり

今日は朝から良い天気

3対1のパワーは強い!(*^_^*)

紅葉を満喫 🍁

友人夫婦は

時々那須塩原方面に来るらしく

密にならない

穴場の店も教えてもらった (o^^o)

チーズケーキ工房MANIWAFARM

メイン道路から外れて

林の中を通り抜けると

こじんまりとした牧場があり 

そこにチーズケーキの店がある

のどかな風景を眺めながら

チーズケーキを頂く

ケーキもおいしいけど

ソフトクリームもうまい!

それから

ちょっと変わった雑貨屋さん

What?nasu 輸入家具_雑貨 OUTLET専門店

林の中にひっそりとあり

うっかりすると見過ごしてしまう

美術館を改装した店で   

中に入るとお手頃な輸入雑貨や

アンティーク家具が売っている

そして

すぐ売り切れてしまうというパン屋さん

NAOZO(ナオゾー) 

友達が予約をしてくれたので

手に入れる事ができた

焼きたてでフカフカしている

除菌スプレーをまいたり

密にならない様にと

注意しながらの旅だったけれど

忘れていた過去の出来事を思い出せたり

楽しい旅だったよ〜 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

にほんブログ村

↑ランキングに参加中! ポチッとお願します

こちらもついでにポチッとお願します⇒https://blog.with2.net/link/?id=2047383

https://amzn.to/37VhYyo

ネックウォーマー 綿 コットン レディース ネックウォーマー メンズ ウール 医療用帽子 抗がん剤 帽子 男性 女性 ケア帽子 かわいい 就寝用 ニット帽 マフラー スヌード 秋冬 春夏 春 夏楽天で購入

50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

2 Thoughts on “秋の気配”

  • 紅葉が綺麗です。
    チーズケーキ食べたい‼︎
    旧友との懐かしい話に盛り上がり、美味しいスイーツで心の栄養たっぷり吸収されましたね‼︎
    アメリカ投票日の今日、クリスピークリームで1ダースオリジナルドーナツが貰えるので歯医者の帰り寄ってみよう。

  • 紅葉をちゃんと見たのは久しぶりです。自然はいいですね。パワー充電できました!(^^)!
    大統領選、まだ決まらず接戦だとか・・・ どうなるのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です