AKOYANON21応援団

がんサバイバー達にとって心強いのは

同じように闘病している仲間

そして

応援してくれる家族や友人達

その方々から

時々 励ましのメッセージや

いろんな差し入れを頂く (*^^*)

子どもが多い分

ママ友の繋がりも多い

特に 一緒にPTA活動やサークルなどで

同じ目的に向かって活動した仲間達は

今でも私の宝物となっている 

(*´▽`*)

放射線治療に励んでいた頃

プレゼントが届いた 🎁

中身は

絵の下の文字

very important friend for us!

泣けちゃうよね  (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

送り主は次男の高校PTA役員仲間

それぞれ個性的な9名だけど

絶妙なバランスで保っていて

メンバーのお誕生日会をしたり

旅行に行ったり

子ども達が卒業してから8年も経つのに

今だに繋がっている (*´꒳`*)

他にも子ども達の幼稚園の時からの仲間や

劇団やサークル仲間

考えてみたら

人と人が繋がる事が

私は好きなのかもしれない 

(╹◡╹)♡

縁があって出会った人達は

私にいろんな事を教えてくれる

子育ての最中も

一緒に楽しみながら乗り越えてきた

それは一人じゃできなかった事 

(*´꒳`*)

AKOYANON21隊

を起ち上げたのも

闘病という大きな問題に

共に闘う仲間が必要だったから

一人で闘うのは心細いけど

同じ仲間がいると思えば

心強い 

逃げられない出来事なら

楽しまなきゃね!

(=´∀`)人(´∀`=)

さて

そんな我らを応援してくれる応援隊から

いろんな差し入れが届いている

ちょっとご紹介 (*^^*)

手作りのアートフラワー

青いバラの花言葉には

『夢叶う』

という意味があるらしい

私の大好きな色 💛

それから

スヌーピーのマスク入れ

ビニール素材の入れ物に

スナップボタンをつけてくれた

食事の時とか

マスクの一時置きとして使えるように

ナイスアイディア! (^O^)/

そして

美しい朝焼け 🌞

自然から大きなパワーもらえるね ✨

こちらは

ヨーロッパの教会の礼拝堂 ♰

何かグッとこみ上げてきた

ワルシャワにあるヴィトキ教会

第2次世界大戦はじめ多くの戦禍の中で

奇跡的に崩壊しなかったという教会 ♰

力強いパワーを頂いた !(^^)!

なんとこの教会には

私の大好きなショパンが弾いた

パイプオルガンがあるらしい 👀

いつか行ってみたいな  ✈

それからこんなものも

さて何でしょう?

答えは

ブラジャー (^-^;

ジニエというブランドのブラだけど

縫い目がなくて

乳がん患者にも付け心地抜群!

こんな差し入れも・・・

心の籠ったあったかい句

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

応援隊の皆様ありがとう!

そしてこれからも

応援宜しくお願いします!

m(__)m

にほんブログ村

↑ランキングに参加中! ポチッとお願いします

 こちらもついでにポチッとお願します⇒https://blog.with2.net/link/?id=2047383

【正規品】 genie(ジニエ) ジニエブラ 3枚セット カラー:全4パターン S〜6L 【 ナイトブラ スポーツブラ ジュニア ブラ ブラジャー 大きいサイズ ブラ マタニティブラ マタニティ ノンワイヤーブラ 育乳 バストアップ 産後 授乳 授乳ブラ 30代 】 【tv-ya_dl】楽天で購入

ネックウォーマー 綿 コットン レディース ネックウォーマー メンズ ウール 医療用帽子 抗がん剤 帽子 男性 女性 ケア帽子 かわいい 就寝用 ニット帽 マフラー スヌード 秋冬 春夏 春 夏楽天で購入

50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

4 Thoughts on “応援団からの差し入れ”

  • 素敵です‼︎
    隊長のお人柄に素敵な人達が集まりますね!
    ママ友さん一緒に悩んで笑って戦友ですよね。
    サバイバーの皆さんも戦友です!
    共に頑張りましょう‼︎

  • みみ隊員との出会いにも感謝です💓
    病気をネガティブにとらえないで、ポジティブに発信していくのがAKOYANON21隊の使命です。アメリカ支部長頼みますね( ̄^ ̄)ゞ

  • 私もアコさんと出会って、本当にポジティブシンキングできるように変身しました❣️
    それまでの暗く沈んでいた気持ちにパーっと光がさして、病気と向き合い肩の力を抜いて抗がん剤を含む治療を受け入れる事が出来ました。
    アコさんだからこそ、人の輪が出来て、同じ病院で悩み苦しむ人を励まし救えるのだと思います😊
    いつもありがとうございます✨✨

  • 人と人との出会いは、本当に不思議だなと思います。このブログで知り合った方々は、病気にならなかったら出会えなかった人達。ここにも病気になった意味があるんだなとつくづく思います。ひろこさんとの出会いにも感謝!😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です