長い夏が終わり

ようやく

秋の気配が感じられるように

なってきたよ~

そんな秋の気配を楽しむイベントが

今週末

日比谷公園にて開催される

(^ω^)

そしてそこに

K隊員の

レモンケーキが登場するよ

\(^o^)/

隅田川マルシェ実行委員会 2024
https://www.sumidagawa.market/book-coffee-market-2024

通常のレモンケーキは

黄色い紙で包んであるが

今回は緑色のレモンケーキを販売

先日主治医に差し入れした物と

同じレモンケーキ

(*^▽^*)

これは今シーズン初獲れの

まだ緑色の

レモンを使用したもので

今しか食べれない

「オ・ト・ナ」という商品

( ゚Д゚)

Screenshot

10月から1ヶ月の限定商品で

ちょっとスパイシーな

大人の香りがするレモンケーキ

(*´▽`*)

K隊員は8月から

週に1回の

抗がん剤と分子標的薬を

3週間続けて行い

1週間の休薬という治療を行っている

(-ω-)/

週末はいろんなイベントに出て

お菓子を販売するために

主治医と相談しながら

副作用が少しでも楽な時に仕事ができるよう

週の初めに治療を行っている

( `ー´)ノ

最近は味覚障害の副作用が

出てしまっているらしい

なので味見係は家族の人達

私も

時々頂いて確認

(‘ω’)ノ

先日サクラテラスで

K隊員のレモンケーキを

初めて食べたみとちゃんが

一口食べて

「これは娘に食べさせたい!」

と言って包み直して持ち帰り

娘と一緒に感動したらしい

(^’^)

そんなレモンケーキを食べてみたい方は

「本とコーヒーのマルシェ」へ

イベントは12日と13日開催しているが

K隊員のお店は

10月13日(日)12時~19時のみ

(^^)/

私も売り子のお手伝い

なので

私を見つけた方は「AKOYANON」と

呟いてみてね

私からの🎁も用意しておくよ

(*´ω`*)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いします m(__)m


人気ブログランキング

こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m


50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

2 Thoughts on “日比谷でレモンケーキ”

  • ゆうみんです。
    レモンケーキを買いたいなってイベントに、
    行ったら、なんとーakoさんに会えて嬉しかったです。
    タブレットが壊れていて、
    ブログ見れてなくて、合言葉(⌒-⌒; )すみません。
    しっかりスマホにブックマークしました!
    レモンケーキはすぐに食べたくて、
    我慢できず帰りに公園で食べちゃいました。
    久しぶりに食べれましたが、やっぱりすごーーーくおいしかった。
    期間限定なんですね。
    akoさんの説明をみるまで、
    前に食べた時は黄色い包みだったけど、
    今回は緑のなんだなー、
    イベントだからかなって思ってました。
    期間限定って聞いて
    食べれて良かったな😊
    (限定に弱い私)

  • ゆうみんさん
    久しぶりに会えてうれしかったよ~(*^^*)
    「菓子工房Kuu-空」のファンになったのね。
    あびこカフェに来れば食べれるよ。
    また来てくださいねヽ(^o^)丿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です