先週

あびこカフェ3周年イベントの

チラシを置かせてもらいに

国立がん研究センター東病院に行った

(‘ω’)ノ

Screenshot

2階のサポーティブケアセンターの前に

置かせてもらっている

有り難い!

さりげなくこちらのブログでも宣伝

よろしければお近くの方ぜひ

(*^^*)

申し込みフォーム⇩

https://forms.gle/nTPtxrWfJzcV7wMs6

その日は

K隊員も治療の日だったので

お昼を一緒に

サクラテラスで食べる約束をした

(^.^)

そしたら何と

みとちゃんも

CT検査の為病院に行くというので

一緒に待ち合わせをした

(^^)/

K隊員とみとちゃんは初めて会う

だけど3人とも

乳腺内科の主治医が一緒

なので

主治医の話で盛り上がった

(^ω^)

私の場合

治療中は別の先生だったが

私の治療が終わった後に

今の主治医が引き継いでくれた

大変だった時は

一緒ではなかったが

いつも話を聞いてくれて

ほっとできる存在

(*^-^*)

K隊員に対しても

いつも一緒に

最善策を考えてくれるそうだ

(^’^)

みとちゃんは

手術前の最後の外来の時

診察が終わってから

先生がサッと手を差し伸べて

握手をしてくれたそうだ

そのさりげない優しさに

涙がとまらなかったらしい

(T_T)

5月に亡くなったトリネガの友も

同じ主治医で先生の事を

○○ちゃんとあだ名をつけて

密かに

呼んでいると教えてくれた

(^-^)

なので私もK隊員も

主治医の事を

〇〇ちゃんと密かに呼んでいる

(;^ω^)

主治医の〇〇ちゃんは

K隊員の

レモンケーキがお気に入り

K隊員は今年初の

まだ青いレモンを使ったレモンケーキを

差し入れで持ってきていた

私達も頂いたので食べてみたが

レモンの酸味がふわっと口の中で広がって

めちゃくちゃうまい!

(*´▽`*)

K隊員は

「〇〇ちゃんのファンクラブを作ろう!」

と盛り上がっていた

特典はK隊員のレモンケーキだそうだ

同じ病院で乳がん治療の方

どの先生かわかるかな?

もし同じ主治医の方がいたら

ファンクラブへいかが?

ヽ(^o^)丿

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いします m(__)m


人気ブログランキング

こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m


50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です