昨日

「東北魂」

写真集が完成した報告を兼ねて

リンさんのお墓参りに行ってきた

(‘ω’)ノ

同行者は

出版を手伝って下さった

ハセガワさんと

大学生になった

リンさんのお嬢さん

(*^^*)

お嬢さんとは

リンさんが亡くなった後

1度だけ会って話をした

その後

ずっと気にはなってはいたが

連絡先を交換していなかったので

連絡が取れなくなってしまった

( ̄д ̄)

今回

写真集が完成した事や

個展のお知らせをしたいからと

ご近所の方に

LINEを繋げてもらった

(^-^)

当時

高校2年生だった彼女は

今は大学生となり

都内で

1人暮らしをしているそうだ

(゜_゜)

リンさんのお墓に

報告に行くと伝えたら

一緒に行きたいと言ってくれた

(^ω^)

でも

一度しか会った事がなかったので

待ち合わせの時

顔がわからないかもしれないと思い

写真集を手に持っていたが

すぐに彼女を見つける事ができた

目元が

リンさんによく似ている

(^’^)

前回

お参りに来た時は

かなり迷ってようやくたどり着いたが

今回はお嬢さんの案内で

すぐに来ることができた

(^^)

私は

写真集をリンさんに見せ

お嬢さんは

リンさんの好きなチョコをお供えした

(*^▽^*)

昨日は

とても温かな良い天気

お嬢さんと一緒に

良い報告ができてよかった

(*´▽`*)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いします m(__)m


人気ブログランキング

こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m


50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です