先週は

接触事故のお爺さんとの話から始まり

うちの家族間の問題やら

何かと慌ただしい1週間だった

その中で23日の祭日には

ピアノの発表会を開催

(^ω^)

前回は今年の3月に行ったので

通常は1年後を予定するのだが

実は

来年の2月に

人生節目のイベントを企画しているので

今回は

1年未満での開催となった

(‘ω’)ノ

イベントは大変だけれど

企画を立てるのは

私の好きな事なので

内容を考える時は

ワクワクする

本番が無事に終わった後も

ひとつ終わったという達成感が心地よい

(*´꒳`*)

生徒のみんなも頑張った

途中

間に合うのか?

と思っていた生徒も

諦めずに最後まで頑張った

(*^^*)

発表会という

ひとつの目標に向かって

頑張るのは生徒

頑張らせる声掛けや

導くのは私の役割

私は毎回

自分が牧羊犬になったような気分になる

(-ω-)/

牧羊犬は

羊の群れを統括し

目的地へ誘導する役割を持っている

今回の目的地は

発表会

そして無事に

誰一人逸れる事なく到着!

本当にみんな

よ~く頑張った

(*^-^*)

子ども達の能力は

実に

素晴らしい!

誰もが

無限の可能性を持っている

その頑張りから

たくさんのパワーをもらったよ

(*´▽`*)

翌日は

疲れがドッと押し寄せてくるかと思ったが

以外にもかなりのハイテンション

ところが

今頃になって

ちょっと

くたびれモード

(^_^;)

最近

いろいろ振り回されているからね

いかんいかん!

ゆる~りといかねば!

以前に山ちゃんと話していた

トリネガマグロ族の合言葉

ゆる~りとね

(^’^)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いします m(__)m


人気ブログランキング

こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m


50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です