娘の誕生日

昨日は

朝から何となく

気持ちがザワザワし

そんな気持ちで

パソコンに向かったせいか

ディスクが動かず

やろうと思っていた作業が進まず

あきらめて外に出た

( ̄д ̄)

ちょっとしたイベントの

ミーティングがあり

車で向かったのだが

その車の中で

スマホに入っている

ゴスペルの練習の音源を聞いて

自主練をしようと音を出した

ところが

音が出ない

(;’∀’)

降りてから確認をしてみたが

音量は

問題ない

電源を落として

起ち上げなおした

だけど

それもダメ

しかたないので帰りに

docomoに寄ってみた

(‘ω’)ノ

docomoのお兄さんは

いろいろ見てくれたが

「もしかするとアップデートしていないからかもしれません」

との事

「時間がかかるので家でやってみて、それでもダメでししたら修理に出してください」

と言われた

(・。・)

なので

夕飯の買い物をして

そのまま

自宅に戻った

(-“-)

昨日は

娘の誕生日なので

家を出た長男と次男も集まり

久しぶりに家族揃っての夕食

娘の希望で

豚しゃぶ鍋をみんなで囲んだ

(*^^*)

食事の時

「スマホの音が出ない」

と話をした

そしたら次男が

見てくれて

あっという間に問題解決

どうやら

Bluetoothの設定が

ONになったままで

イヤホンが繋がった状態だったらしい

(;^ω^)

「docomoのお兄さんより頼りになる」

と言ったら

「きっと、そんな初歩的な問題だと思っていなかったんじゃない」

息子達から指摘された

どうやら私は初歩的な事が

解っていないおばさんだった

(-_-;)

パソコンのトラブルは

いつも

夫の仕事

ところが

夫がパソコンを起ち上げたら

問題なく

ディスクが動いた

(;・∀・)

またまた

わかっていないおばさんと

子ども達に思われたが

とりあえず問題解決

昨日は

家族に感謝の日だった

(-ω-)/

食後の後は

子ども達が

テレビゲームをやっていたり

ふざけて

笑いあったりしていた

(*^^*)

家族全員が同じ部屋に

集まっているという

以前は当たり前だった光景が

今はとても新鮮で

何とも温かく感じた

(*´▽`*)

このところ

夫と2人での夕食で

要件のみ話すという

状況だったからね

(^_^;)

朝のザワザワした気持ちが

どこか吹っ飛んで

ほんわかした気持になれた

調子の悪かった

パソコンもスマホも

それから

私もパワーを取り戻せた

( `ー´)ノ

3年前は退院した日だった

そして

3年後も一緒にお祝いできた

いつまで

家族全員でお祝いできるか

わかないけれど

今年も

みんな揃って祝えたことに

感謝!

(^’^)

娘21歳

お誕生日おめでとう!

\(^o^)/

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いします m(__)m


人気ブログランキング

こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m


50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です