K隊員のお菓子工房

昨日は

K隊員の夢だった

お菓子工房のオープン日

そして

工房のお披露目会を開催した

(^o^)/

入口には沢山の花が飾られ

助っ人スタッフも来て

いろんな方々がお祝いにかけつけた

彼女が多くの方に愛され

支えられている様子が伺える

(*´▽`*)

彼女の事は

このブログで

何度か取り上げているので

すでに

ご存じの方もいると思うが

2021年の夏

歩けなくなってしまい

それが

乳がんからの骨転移と判明

(-_-;)

彼女が

がんセンターに

入院しているらしいという事を

人づてに聞き

連絡をとってみた

(-ω-)/

こっそり会いに行った時の彼女は

まだ歩けない状態で

車いすに乗っていた

そんな状態でも彼女は

とても前向きだった

今までの仕事は

できなくなってしまったけれど

長年の夢だった

お菓子作りの道へ

方向転換する事を

考えていた

(‘ω’)ノ

そして

退院してからは

リハビリをしながらも

少しづつ夢に向かって

準備をしていった

( `ー´)ノ

もちろん

すぐに道が開けた訳ではない

でも

前向きな気持ちと

それに向かっていく努力が

必要な方々を導き

彼女の周りに集まってきて

夢を実現させていった

( ̄д ̄)

その様子を身近で見ていた私は

多くの気づきと

パワーをもらった

うん

凄いよ! K隊員✨

(*´ω`)

昨日は

そんな事を思いながら

工房に足を踏み入れたら

思わず

込み上げてくるものがあった

(T ^ T)

半年ほど前

中古のこの物件に

一目ぼれしたK隊員は

自らリフォームもやり

友人達も手伝い

今日の日を迎えた

キッチンは

予想以上の仕上がりにびっくり!

床はなんと

K隊員自ら張り替えた

( ゚Д゚)

内覧会に来られた方に

商品として売り出す

レモンケーキの

ミニチュア版を出してくれた

このレモンケーキが最高!

拘りの国産レモンを使い

口に入れると

ほどよい酸っぱさと甘みが

フワッと広がる

(*´Д`)

まずは

このレモンケーキから

販売を始めるそうだ

オンラインショップもあるので

是非

一度口にしてみて!

優しさとパワーがいただける事

間違いなし!

(^^)v

🍋「菓子工房kuu-空 」オンラインショップ🍋
https://kuu-bonbons.shop-pro.jp/

夢は叶う!

それを

ちゃんと証明してくれた

K隊員

ありがとう!

\(^o^)/

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いします m(__)m


人気ブログランキング

こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m


50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です