AKOYANON21

ブログ開始の投稿まで漕ぎつけた所で

改めましてご挨拶

AKOYANON21と申します (^.^)

長い名前と思われる方は

A

でも

AKO

でも

AKOYAN

でも

お好きにどうぞ ♡

なぜ21がついているのかと言いますと

私にとって21はご縁のある数字なのです

まず誕生日が

2月1日

子どもの頃に住んでいた団地が

102号室

その後も住む所の住所には必ず 2と1の数字が入っている

だから これはきっと私にとって縁のある数字に違いない!

そう思っている次第です  (*^^*)

貴方の周りにも まとわりついている数字がきっとあるはず!

だからといって

それがラッキーナンバーだと思って 馬券を買ったりクジを引いたりしても

その後の事については責任もてませんので あしからず! (^-^;

私のブログは 病気発覚から振り返りながら書いていますので

途中から読まれた方は 現在の事と思って下さり 応援のコメントやメールを下さったり・・・

本当にご心配をおかけしてすみません (>_<)

でも

全くお顔も知らない方が こんな風に心配をして応援して下さっているという事が

大変嬉しく心強く感じました

ありがとうございます m(__)m

現在は放射線治療に土日抜かして毎日せっせと通っております

あと7回

ゴールが見えてまいりました 

治療についての様子は また後程お伝えしていきますね

家族構成についてはブログのトップページに簡単に載せてありますので既にご存じかと・・・

夫1人 子ども4人 猫1匹

他の家族の写真はお見せできませんが 我が家の癒しの黒猫ちゃん

イケメン顔をちょこっとお見せしちゃいます 🐈

どうぞよろしく! (^-^)

ところで

ブログのトップページに プロフィールとありますが押してみた事ある方いますか?

押してもトップページに戻るだけとなっています

ただ単に

調整できないのであります (^_^;)

今のところは・・・

そのうち調整するかもしれませんが

しないかもしれませんが・・・

ブログ初心者という事でどうぞお許しを (≧▽≦)

さて

ブログという海で泳ぎ初めて 1ヶ月半経ちました

自分の気持ちを振り返りながら書いてみると

お先真っ暗と思うような気持ちから しっかりと乗り越えてこれたんだなと改めて思います

神は真実な方です。あなた方を耐えられないような試練に逢わせる事はなさらず、
試練と共に、それに耐えられるよう、逃れる道も備えてくださいます。
(コリントの信徒への手紙第一 10章13節)

正にその通り!

今 病気がわかって落ち込んでいる方

大丈夫です 👌

見つかったという事は良い事!

見つからない方が怖いです

抗がん剤の副作用で辛い思いをされている方

大丈夫です 👌

抜けた髪の毛も必ず生えてくるし

吐き気や神経の痛みはいつまでも続きません

抗がん剤がガンガン効いているイメージを持って乗り切ってください

病気ではないけれど 日々の悩みがある方

大丈夫です 👌

もし同じ問題が度々目の前に起こるなら

それは 貴方が乗り越えていかなければならない課題です

後回しにしても 乗り越えなきゃならない問題は 必ず目の前にやってきます

どうか勇気を持って進んで行って下さい

ひとりで立ち向かえない時は どうぞこのブログにコメントください

こっそり相談したい方は

「こっそり希望」

とお書き下されば こそっとメールいたしますよ (‘ω’)

何だかお悩み相談受付のようになってしまいましたが

現在カウンセリングの勉強をしている身でもありますのでどうぞご遠慮なく ✋

それでは皆さん 

このブログで出会ったのも何かのご縁 💓

人生一緒に楽しみましょう!

\(^o^)/

AKOYANONブログ 

今後もよろしく!

 にほんブログ村

↑ランキングに参加中! ポチッとお願します

こちらもついでにポチッとお願します⇒https://blog.with2.net/link/?id=2047383

50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

8 Thoughts on “改めましてご挨拶 m(__)m”

  • 8月19日にコメントさせていただいた者です。
    毎日ブログ拝見しています!放射線あと7回なんですね。お疲れさまです。無事に終わることを願っています。まだまだ暑いのでどうかご無理なさらずに…
    手術や抗がん剤、本当に辛い日々も多かったと思いますが、奮闘記をお話ししてくださって勉強にもなりますし、akoさんのブログをみていると何より元気をもらえます。そしてわたしの母も乗り越えられると思ってきます!
    そんな母は先日トリプルネガティブと宣告され、両方の胸にしこりがあります。今日これから抗がん剤が始まります。きっとうまくいきます!

    PS.私も1と2に縁があります。家族で誕生日が1と2ばっかりです!黒猫ちゃんも飼っていました!わたしも4人兄弟!(母からすると4人の子供たちです☆)

  • みなさんあるんですね。ご縁のある数字。私は1と8☆18☆です。AKOさん、放射線治療あと少しでゴール☺😆🎵🎵私は、初回の抗がん剤治療のため、今日入院しました。いよいよ明日!ネガティブになりがちな私をAKOさんのブログで励まされてます!ガンガン効いてるイメージを持って、頑張ります!

  • 似たようなご縁嬉しいですね(*^^*) お母様の事ご心配だと思いますが大丈夫✋ 乗り越えられます。そしてお母様を支える貴方も乗り越えられます! 病気が悪い事だけでなく親子の絆をしっかりと結びつけて良い時を共に過ごせますように。

  • スタートの1と末広がりの8ですね。縁起のよい数字とご縁がありますね。これなら抗がん剤ガンガン効いちゃいます! 入院生活も楽しんでください。いろんな方との出会いが更に豊かになりますように。祈ってます(^-^)

  • 『ホーム』に『プロフィール』が書いてあるので戻るのだと思ってました。 他にもプロフィールを投稿されているのでしょうか?

    イケメンなカラス猫ちゃんですね❤︎ 私も美人さんな子を飼っていました。 癒されますよね〜
    (=^x^=)

  • こそっと相談希望です
    はじめまして
    今日告知されました。おそらくステージ3だろうとのことで明日PET検査です。
    不安すぎてネットサーフィンしてたどり着きました。
    相談したくても電話は繋がらないし、でもなにを話せばいいのかもわからないし
    腫瘍は大きいらしく、半年薬で?小さくしてから手術して取るって聞いたのですが、検索すると余命とか生存率とか不安なことばかりです。仕事をしてるのですが、涙が出てきてしまい出勤できそうにありません。まだ何も始まってないのに焦りすぎなんでしょうか?
    気持ちの持ちようがわからず思わず相談しました。

  • よくぞここに辿りついてくれました。今日告知とはどんなに心細い事か、よ~くわかります。でもね、がん=死ではない! 
    病気が見つかったという事はよかった事。病気なのに見つからない事の方が怖い。
    何でもっと早く気が付かなかったのかといろいろ思うかもしれないけど、1か月後に見つかるより、今見つかったという事は良かった事。
    今は頭が混乱しているかもしれないけど、一緒に乗り越えて行きましょうね(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です