写真展

昨年

子宮頸がんのため

亡くなった

友人のリンさん

(-ω-)

昨日

思いがけないところで

出会ったよ

(^’^)

リンさんは

アマチュアの

造形作家で

存命中は

東日本大震災の作品や

祈りを込めた

地蔵の作品など

愛情たっぷりの作品を

作成してきた

(‘ω’)ノ

その

リンさんの作品を

アマチュアの写真クラブに入っている方が

大変気に入って下さり

撮影してくれていた

(*^^*)

先日

その方から連絡があり

写真展の一角に

リンさんコーナーを作ったとの事

数枚の写真だけだけど

自分の好きな写真を飾ったそうだ

( ゚Д゚)

昨日

その写真展に行ってきた

(^-^)

奥の方にあった

リンさんのコーナーを見つけた時

胸がギュッとなって

熱いものがこみあげてきた

写真は

初めてみたものではなく

私も

持っている写真なのだが

こうやって飾ってあるのを見ると

また違う感じがする

(=_=)

制作しているリンさんの隣には

作品の写真も

数点飾ってあった

( ̄д ̄)

リンさんから頼まれた

写真集制作が

まだ途中になっているからね

「頼むよ~」

そんな風に言われている気もした

(^_^;)

はい!

写真集

もう少しお待ちくださいね

(*^-^*)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

↑ ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキング

こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m


50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です