ホットヨガ

治療が終わって

気持ちも楽になり

体も楽になり

食欲も増え

でも運動はせず・・・

(^_^;)

そんな日々を過ごしていたら

みるみるうちに

減った体重が増えていき

さらに

加速していく

という状態になってしまった

(;’∀’)

再発を防ぐためにも

体重増加は避けるべき課題で

適度な運動は必要!

なので

ウォーキングをしよう

と思ってはみたが

なんだかんだ理由をつけて

おさぼりばかりで

毎日続けることは私には難しかった

(>_<)

そんな私だったので

半年前

一大決心をし

ねえさんが通っている

ホットヨガに入会をした

(‘ω’)ノ

初めの頃は

先生の指示もよくわからず

周りを見ながら

オロオロしていたが

半年経った今は

先生の誘導に合わせて

動く事ができるようになった

(-ω-)/

そして

増えつつあった体重も

最初の2ヶ月でなんと

3キロ減

その後はゆっくりペースだけど

5キロまで落としたよ

(*^^*)

始めの頃は

できなかった

鷲のポーズや立木のポーズも

グラグラするが

できるようになってきて

ねえさんに

褒められた

(*´▽`*)

褒められると嬉しいから

もっと

頑張ってみる

そして

できると楽しくなる

(*´Д`)

でもね

カラスのポーズ

というのもあり

これがとても難しい

( ̄д ̄)

腕で体を浮かすのだが

バランスをとれない

しかし

ねえさんはできる

すごい!

67歳!

( ゚Д゚)

ねえさんは

3年経ってできるようになった

と言っていたが

何事も毎日の積み重ねが重要だ

よし!

次はカラスを目指そう!

( `ー´)ノ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

↑ ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキング

↑こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m


50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です