与えられた時

先週

朝1番のホットヨガレッスンに

行ってみた

いつもは夜に行く事が多いのだが

たまたま

午前中の用事がなかったので

ねえさんいるかなと思い

行ってみた

(^-^)

ねえさんは

ほぼ毎日

朝から通っている

たまに

夜にも来るが

いつもだいたい1日に

2回もレッスンを受けている

(・ω・)ノ

もともと細い体なのに

そんなに水分を出しては

干からびてしまう

周りの友人達は心配している

でも本人曰く

部活に通っている感覚らしい

(^_^;)

先日

リンちゃんを亡くしてからは

さらに

部活に力を入れると言っていた

(-ω-)/

なのに

ねえさんの姿が見当たらない

ねえさん好みの

たっぷり汗をかける内容の

レッスンなのに・・・

( ゚Д゚)

更衣室の中で

「ねえさん来てないね」

と私の知らない方が

話しをしてた

レッスン室に移動の途中でも

「ねえさん来てないね」

別の方が話をしていた

(゜_゜)

ねえさんは

どこに行っても

ねえさんで

ホットヨガ教室では

主のひとりとなっていて

レッスン室の奥のスペースを

他の主様と一緒に陣取っている

( ̄ー ̄)

何か用事ができて

朝2のレッスンに来るのかなと思い

レッスンが終わってから

更衣室を覗いてみたが

やはり

ねえさんの姿が見当たらない

(。-_-。)

ちょっと

心配になってきた

リンちゃんを亡くして

ショックのあまり

寝込んでいるのではないか

不安が頭を過った

なので

LINEをしてみた

(;・∀・)

そしたら👀

そして

こんな写真が送られきた

(゜o゜)

どうやら

いつも温泉にでかける仲間と一緒に

旅行に行っているらしい

すでに行きの車の中で

宴会が始まっているようだ

(;^ω^)

部屋に

露天風呂がついているらしくて

食事も雰囲気も

なかなかよい宿だったらしい

(*^-^*)

本当は

リンちゃんの具合が悪かったので

行かない予定だったのだが

リンちゃんが

時を選んで逝ったので

ねえさんは

参加する事ができた

(^-^)

きっとリンちゃんが

ねえさんに

感謝の気持ちを込めて

素敵な時を

プレゼントをくれたのかもね

(^ω^)

リンちゃんからの

プレゼントを受け取ったねえさんは

ますますパワフルに

部活に通っているよ

(^.^)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

↑ ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキング

↑こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m


50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です