ちいき新聞

ブログを始めて2年が過ぎ

ここから繋がり

出会った方もたくさん増えた

また

前から知っていたけど

ブログを読んでくれて

更に関係が深まった方もいる

(*^^*)

そんな1人の中に

地域で配布している

フリーペーパー「ちいき新聞」の

記者の方がいて私のブログを

当初から応援してくれていた

(^ω^)

そして

「いつか記事にしたい」

と言ってくれていた

それが現実となり

昨日配布された

ちいき新聞我孫子版に

私の記事が載った

(^_^;)

ちょっと恥ずかしかったから

あまり人には

言っていなかったのだが

記事を見た友人から

「見たよ」のLINEやメールが届いた

(^.^)

病気の事を知っていた方は

私が元気に活動している様子を

一緒に喜んでくださり

病気を得て更に前進している姿に

後ろばかり見てはいられない

前を向いていかなきゃと教えられた

と言ってくれた方もいた

(^-^)

地元の決まった箇所しか配らない

小さいなニュースペーパーだから

と思っていたが

予想以外の反響に

私自身驚いている

でも

私が病気を得て感じた事が

誰かの励みになっていたら

嬉しいね

(*´ω`*)

記事には個人名も書いてあり

全てここに載せるには

まだちょっと勇気がないので

最後に書いてもらった

私が伝えたいメッセージだけ

ちょこっと

(‘ω’)ノ

最近

ブログをおサボり気味ですが

今後も役立つ情報が

発信していけるように

頑張ります

(‘◇’)ゞ

そして

ちいき新聞にも載せて頂きましたが

あびこカフェ1周年記念イベント

(^o^)/

あびこカフェ1周年記念イベント申し込みフォーム
https://forms.gle/53D159ER8Y19a7uPA

お近くの方で

ご参加頂ける方がいました

是非!

(^◇^)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

↑ ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキング

↑こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m

50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

2 Thoughts on “病を得て”

  • ちいき新聞拝見しましたー(^^)
    子供からも先生がお母さんにって、届けてもくれました♪︎♪︎
    なんだか嬉しい繋がりです♪︎♪︎

  • おー 見て下さいましたか(^_^;)
    思っていた以上に写真が大きくて自分でもびっくりしています。
    そしてちいき新聞からまた新たなつながりもでき感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です