LINE既読してみたら

昨日

母との事を妹に話をし

自分の気持ちも

少し落ち着いてきた

同じ立場で

気持ちが分かり合える

妹がいるというのは

実に有り難い

(*´ω`*)

そして

母が送ってきたLINEを開けてみた

内容は

今までの勝手な怒りモードから

最後のお願いと

お願モードに切り替わっていた

( ̄д ̄)

母になんて返信をするか

考えるため

もう一度冷静に

母が送ってきた

LINEを読み返してみた

私に対しての

文句をズラズラと書いた文の間に

なぜか

動画が挟まれている

(・_・;)

ひとつはコレ

(-ω-)/

散々自分の言いたい事を書いた後

この動画と

メッセージが送られてきた

(-_-;)

私はこれに対して

自分の気持ちをできるだけ落ち着けて

大人としての対応メッセージを

送ったつもりだったが

母としてはカチンときたらしく

( 一一)

このような返事がきた

私は

これ以上は無理と思い

この後から

既読無視をしたのだが

翌日に送られてきた動画が

コレだった

(;・∀・)

この動画も既読無視をしていたら

自分は先が長くないから

最後のお願いだからと

お願モードの文に

切り替わっていた

(;一_一)

確かにね

母は83歳

見かけはどこも悪くなく元気だが

いつも

「もうすぐ死ぬ」

を繰り返して言う

(;^ω^)

だが

今回の母のお願いは

娘にも関わる事なので

嫌がる娘に無理強いはできず

私が受けてきた同じ思いを

娘にはさせたくないので

ここは私も母として

守ってやらねばと思ってしまう

それに関しては妹も賛成

私にエールを送ってくれた

( `ー´)ノ

という事で

丁寧な文章で

再度お断り文を送ってみた

まだ既読にはなっていないが

どうくるか・・・

つづく

(-“-)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

↑ ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキング

↑こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m


50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です