ブログ開始日の意味

今日は

AKOYANONブログのお誕生日

初めて投稿した日から

丸2年だから

今日は

2歳の誕生日だね

(*´Д`)

私がブログを始めた理由は

自分がどのように

病気と向き合っていったのか

その記録を残したい

そんな思いからだった

そしてそれは

4人の子ども達への

メッセージにもなる

そう思ったからだ

(^ω^)

最初の1年は

告知から治療の事を

夢中になって毎日更新していた

(‘ω’)ノ

2年めからは

ちょっとスピードを落として

伝えたい思いがある時に投稿していた

最近は

かなりサボり癖がついてしまったが・・・

(^_^;)

SNSにうとくて

パソコンも得意ではない私が

思い切ってブログを始めた事によって

思いがけず

多くの宝物を得た

( ゚Д゚)

それは

このブログを始めなければ

出会う事のなかった方々とのご縁

残念ながら

天に見送った友もいるが

出会えたご縁は

私の宝物

(^-^)

始めた頃は

2年後の自分を想像できなかった

この世にいるのかどうか

それも不安だったからね

でも

有り難い事に

生かされている

まだ

大丈夫そうだ

(*^^*)

なので

もうちょっと頑張るぞ!

皆様

ありがとうございます

これからも

宜しくお願いします

m(__)m

そして今日は

母の誕生日

なぜこの日に

私がブログを始めたのか

とても不思議なのだが

偶然にも母の誕生日だった

(;’∀’)

私と母の関係は

昔から

あまりよろしくない

でも

私が病気になった事で

少しずつ

母を理解しようと思った

それが

病気になった意味だとも思ったから

(-ω-)/

だからね

去年から

お誕生日メールを送る事にした

言葉に出しては

まだ

素直に言えないけれど

メールなら送れる

( 一一)

全ての事に意味がある

だから

母の誕生日とAKOYANON誕生日が

一緒という事は

単なる偶然ではない

これは解決しなければならない

私の課題だね

(>_<)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

↑ ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキング

↑こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m


50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です