AKOYANON千葉本部会議

今日は

久しぶりに

AKOYANON隊の

副隊長山ちゃんと

病院のサクラテラスにて

ランチ会議

(^ω^)

いそいそと

車に乗って病院に

向かっていたら

治療が終わった山ちゃんから

「今日はサクラテラスメチャ混み」

という

LINEが届いた

(;’∀’)

なら

治療は終わっているし

病院でランチしなくてもいいね

という事になり

病院の玄関前で

山ちゃんを拾って

急遽お店でのランチに変更!

(‘ω’)ノ

山ちゃんと私は

同い年で同じトリネガで

同じ病院に通っている

という意外に

子どもが通っていた高校が一緒

という共通点もあった

学年は違うけれどね

( ゚Д゚)

でも

知り合ったのは

このブログからで

私が病気にならなければ

出会う事はなく

すれ違っていたはずの

不思議なご縁

(-ω-)/

なので今日は

子ども達が通っていた学校の

近くにあるお店で

ランチをする事にした

(´∀`*)

当時私は

PTA活動をしていたので

活動後に仲間と

時々寄っていた店なのだが

山ちゃんは初めてらしい

(´・ω・`)

お店の窓の外には木々が見え

病院の桜テラスより

お洒落な感じ

(*^^*)

私が選んだランチメニューは

ラタトゥイユのスパゲティー🍴

麺がモチモチして美味い!

サラダとドリンクとデザート付きで

1220円

ケーキ屋さんがやっているレストランだから

デザートのケーキも本格的🍰

しかも

飲物は1杯お代わりできるから

2杯飲めてお得!

(´ー`)

久しぶりの山ちゃんは

髪の毛がだいぶ伸びて

ちょっと毛先がクルンとしてた

「伸びたね?」

と言ってたら

「伸びたけれど、生え代わってきているみたいで、最近抜けてきたんだよ」

どうやら

生え代わりの時期らしい

(・_・;)

顔のむくみも取れて

あごのラインが

すっきりしていた

「でもね。体重は変わらずであごの肉がお腹周りにきちゃってね」

重力で下につくのは私も一緒

(^_^;)

体調は

まずまずで問題ない

仕事が過重労働であるくらいで

主治医との会話も

お互いの過重労働について

の話題が中心らしい

(;^ω^)

山ちゃんは

リンパ転移がないのに

いきなり

肺転移となってしまった方

(*_*)

でもね

使用した抗がん剤が

山ちゃんのがん細胞に

バッチリだったらしく

治療から2年経った今は

肺にはがん細胞のかけらが

僅かに残っているだけらしい

(^-^)

素晴らしいよね

山ちゃんの前向きなパワーが

がんをやっつけているに違いない!

私は

そう思っているんだけど

山ちゃんは

「私は何もしていないよ」

ニッコリ笑っているだけ

(*^▽^*)

さすが山ちゃん

トリネガ予後良し会の

理事長に任命しよう!

私は

トリネガ予後良し会の会長ね

(^.^)

さあ

みんなも後に続け~

ヽ(^o^)丿

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

↑ ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキング

↑こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m


50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

2 Thoughts on “トリネガ予後良し会”

  • 「トリネガ予後良し会」ネーミングgoodですね!私もトリネガなのでぜひ後に続きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です