6月最後の日

なんと

今日で6月最後

なのに今月は

ブログ記事の投稿10回

(; ̄ェ ̄)

このところ

頭の中で

ブログは書いていたのだが

書き出すところまで

気持ちがいかず

「まあいっか!」

すっかりおさぼり癖が

ついてしまっていた

(;^ω^)

そしたら

何人かのブロ友さんが

心配して様子伺いをしてくれた

有り難いね

近くにいなくても

ブログで繋がっている

そんな実感が沸いて

嬉しかったよ

(*´꒳`*)

そのブロ友さんの一人がね

抗がん剤治療が終わって

1年経つのに

まだ髪の毛が

クルクルのまま

と言っていたので

抗がん剤治療が終わって2年目の

私の頭を

ご覧いただこうかと・・・

( ̄▽ ̄)

朝起きるとね

こんな頭

( ゚д゚)

ボサボサで

クセ毛のままだけれど

1年前よりまとまりつつある

(-ω-)/

ねっ!

1年前から比べると

普通のおばさんなったでしょ?

(^_^;)

最近は

横の髪をまとめて

ハーフアップにしている

(*´ω`*)

私が

乳がんの治療をしていた事を知らず

久しぶりに会った方は

私の髪の毛が一時なかった

とは思わないだろう

それくらい普通に戻っている

治療中は

コロナ禍で会わずにすんだしね

( ̄∀ ̄)

2年前の自分は

2年後の髪の毛を

想像できなかったけれど

ちゃんともとに戻るから

大丈夫!

ちょっと違う毛質かもしれないが

髪の毛があるのは有り難い!

(*^^*)

だから

今治療中の方

治療が終わって

髪の毛を育てている方

今ではなく

1年後や2年後を想像してみてね

(^o^)/

そして

減った体重も

順調に育っていき

ほぼもとに戻り

さらに上をいっている感じ

これは流石にヤバイ!

1年前は

想像していなかった

(°_°)

毎日ダイエットを心掛けるが

このところなぜか有難い事に

頂いたお菓子が重なり

今日も冷蔵庫の中には

誘惑がいっぱい

(;´∀`)

自分へのご褒美を毎日あげて

ますます

大きくなっている

(>_<)

という事で

今日も熱い中

皆さま一日お疲れ様

明日からは7月だー

私は元気です

ヽ(^o^)丿

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

↑ ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキング

↑こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m


50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

2 Thoughts on “元気です”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です