病気から得たこと

私が闘病中

このブログを起ち上げて

同じ病気と闘っている方と

AKOYANON隊を結成した

(`・ω・´)ゞ

AKOYANON隊は

マイナスな事も一緒に

ポジティブ変換をしていく仲間達

メンバーは

病気になる前から知っている方も

いるけれど

一度も会った事のない方もいる

(-ω-)/

そして

タイプはそれぞれ異なるが

みんな同じく

乳がんと闘う仲間達

( `ー´)ノ

メンバーの中には

残念ながら

先に天に帰ってしまった隊員もいるが

知り合えた事に

意味があり感謝でしかない

“(-“”-)”

そんな仲間達と

グループLINEにて

お誕生日を祝いあっているのだが

今月は何と

3人もお誕生日の方がいた

私がうっかり

日にちを忘れて

お祝いの日が

ちょっとずれてしまったが・・・

(>_<)

メンバーが

仲間達に送ったメッセージを読むと

みんないろんな思いを

乗り越えているだけに

暖かい言葉が込められていて

ジーンとくるものがある

(”_”)

中には

現在治療中の方もいて

スタンプのみのお祝いだけれど

それを送っている

彼女の今を考えると

それが単なるスタンプではなく

とても深い思いが伝わってくる

(-_-)/

メンバーではなかったけれど

先に天に逝ってしまった友が

「歳をとるだけで凄いことなんだよ」

そう言っていた言葉を

時々思い出す

(´-ω-`)

本当にただただ

歳を重ねる

それができる事は

すごい事なんだね

( ゚Д゚)

だから

今までは自分の歳を

39と言っていたけれど

ちゃんと

58と言おうと思う

(;^ω^)

でも

39も嘘ではないのよ

だって

昭和39年生まれだから

(^_^;)

「歳は?」

と聞かれたら

「39」

と答えて小さい声で「年生まれ」

と言っていただけだから・・・

(^.^)

来年も一緒に歳を重ねようね!

(*^-^*)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

↑ ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキング

↑こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m


50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です