うちの子ども達

昨日は

娘のダンスのイベントがあり

次男と一緒に

観に行ってきた

(*^^*)

コロナ禍となってから

いろんなイベントが

開催できなくなっていたからね

久しぶりのイベントで

主演者の方も観る方も

無事に開催できた事に

ほっと一安心

(^ω^)

私も

若者達のダンスから

パワーをもらったよ

楽しんでいる姿は

観ている方も楽しくなる

(´ー`)

帰りに

次男と一緒に食事をして

久しぶりに息子とデート

何か嬉しいね

そして

照れくさそうに

プレゼントを渡してくれた

(*´꒳`*)

誕生日も母の日も

いつもプレゼントを

忘れている次男だが

前日仕事から帰ってきたら

「プレゼント買いに行くよ」

とお嫁さんに言われ

一緒に選んでくれたらしい

(*^-^*)

嫁がいるとよいね

(о´∀`о)

そして

三男からは 👀

というLINEがあり

帰りに

プレゼントを買って来てくれた

いつも

気にかけてくれて嬉しいね

(*´Д`)

娘からは

「観に来てくれてありがとう」

と言われたが

昨日が母の日という事を

すっかり忘れているようだ

慌ただしい一日だったから

しかたないけどね

ダンスイベントから

パワーをもらえたから

母は満足ではあるが・・・

(;^ω^)

そして

昨年の暮れから

一人暮らしを始めた長男は?

・・・・

(^▽^;)

音沙汰なし

こちらはいつも時差があるから

きっと忘れた頃に何かくるかも?

LINEだけでもいいよ

母は待っているよ~

(;´∀`)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

↑ ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキング

↑こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m

50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

2 Thoughts on “母の日に”

  • うちは今年は1/3だったよ。
    心のゆとりがないと母のところまで回ってこない感じ(笑)
    一人は転勤で大忙し、一人は健康のことで悩んでる。
    プレゼントはいいから、っていうか
    プレゼントのことを考えられるぐらい
    の生活に落ち着いて欲しいと
    母は思います。

  • むうまさんは1/3でしたか…
    私は1/2
    4人いれば誰かしら覚えている。
    これぞ子沢山の強みですな〜😅
    でも、家族みんなが元気でいるのが1番のプレゼントですね😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です