5月5日

今日は

子どもの日

子どもの日と言えば

五月人形

(-ω-)/

出しましたよ

こちらも雛人形に続き

何年かぶりに・・・

(^_^;)

だけどね

ふと見ると

金色の飾りが下に落ちている

( ゚Д゚)

これは本当は

ここにつけるもの

(;^ω^)

箱から出したら

ポロッと落ちて

でも

接着剤がなかったから

後で購入してから直そうと思って

無くさないように

下に置いといたら

その事をすっかり忘れて

今日の日を

迎えてしまった

( 一一)

でも

今日はちっと忙しかったから

このまま

こっそり飾っておいた

明日

片づける時に直さなきゃね

( ̄д ̄)

そして今日は

あびこカフェの開催の日でもあった

祭日だったので

30人弱の方が集まってくれた

お土産はK隊員が作ってくれた

スマイルクッキー

(^-^)

なんと

ひとつひとつ顔が違うんだよ

これを食べると

ハッピーになれる

(*^^*)

AKOYANON隊メンバーからは

山ちゃん副隊長とokameちゃんも

参加してくれた

心強かった

(^ω^)

「解決はできないけど解消はできる」

あびこカフェが

そんな場でありたいと願っている

(´ー`)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

↑ ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキング

↑こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m

50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です