誕生日のプレゼント

先日

仕事が終わって

リビングに戻ったら

娘が

「とてもショックなお知らせがあります」

そう言ってキッチンに私を連れて行った

そこには何と

(;’∀’)

これは

長男からもらった

誕生日プレゼントのカップ

無残な姿となっていた

(T_T)

犯人は

こいつ!

 ( ̄д ̄)

チェロは

1日に1回

運動タイムがあるらしく

とくに

う〇こがしたい時

家の中を猛ダッシュで

走り回るクセがある

(-ω-)/

どうやらそんな気分だったらしく

キッチンのカウンターに

飛び乗って

置きっぱなしになっていた

カップを下に落としてしまったらしい

(-_-;)

私がね

飲みかけのカップを

キッチンのカウンターの上の

置きっぱなしだったのが

いけないんだけどね

気に入っていたカップなんだよ~

せっかく買ってくれた長男に

何と言えばよいのか・・・

(>_<)

よし! 同じ物を探そう

しかし

何という店だったのか思いだせない

・・・・・

(;一_一)

もらった袋に名前が書いてあったが

すでに処分してしまっていた

思い出そうとすると

どんどん深みにはまって

思い出せない

(-_-;)

名前は思い出せなかったが

このカップの事で

友達とLINEで

やりとりした事を

思いだした!

(゚Д゚)ノ

すぐに調べて

ネットから注文した

そしたらね

今日手元に届いた

(*^^*)

そうそう

コレコレ!

同じカップ

(^ω^)

温めると

猫の絵が現れる 🐈

ネットですぐ買えるのは便利だね

このカップは

長男にもらったカップ

という事にしておこう

皆様ご内密に

(^_^;)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

↑ ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキング

↑こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m

50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です