コロナ陽性者

実は

夫が

コロナ陽性者となってしまった

判明したのは

昨日

(;’∀’)

3日くらい前から

37度の微熱があり

でも一旦下がり安心していたところ

また上がって

念のため検査を受けたら

陽性という事がわかり・・・

(>_<)

幸いにも

今は熱も下がり

症状は

喉の痛みと咳だけとなっている

(-ω-)/

37度でも

コロナという事なので

高熱=コロナ

とは限らないようだ

( ̄д ̄)

夫は現在

長男が出て行った部屋を

夫の部屋として使用している

なので

私とは寝室が別

(-“”-)

同じ家に住んでいても

それぞれ

忙しかったから

食事する時間はズレていて

会話もまともにしていなくて

あまり接触はしていない

だが

同じ家に住む家族は

濃厚接触者

(;゚Д゚)

症状が出た日を0日とすると

患者は10日間隔離生活

濃厚接触者は7日間だから

3月30日まで隔離となる

だが

新たに症状が出た人がいると

また更に

隔離期間が伸びる

最近はそういうシステムらしい

(‘ω’)ノ

今のところ

症状があるのは夫のみ

家族の検査は

症状がある人しか受けられないそうだ

だから

いつ症状が出るのか

ドキドキしながら

待たねばならない

(゚Д゚)ノ

可愛そうなのは

大学1年の娘

明日から

友達と旅行に行く計画が

全てパア~

部屋に籠って泣いていた

そうだよね

泣くよね

(T_T)

私は

もともと仕事が休みだった週で

特に大きな問題はなく

発表会も延期になったから

ちょっと休養タイムになる感じ

症状が出なければ・・・

(^_^;)

三男も

夜勤続きで

ちょっとお疲れ気味だったから

久しぶりの長期休暇となり

部屋の片づけを始めた

(‘ω’)

さて

この隔離期間

どう乗り切るか

皆様もお気をつけくださいまし

m(__)m

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

↑こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m


人気ブログランキング

↑こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m

50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です