桜前線

その後

夫は平熱に戻り

今のところ

他の家族に症状は無し

ありがたい

このままいってくれ~

(>_<)

だが

娘はまだ立ち直れず

口数も少なく

部屋に籠りっきり

しかたない

( 一一)

私は

冷蔵庫の中にあるもので

三度の飯のメニューを考え

個別に飯を用意する

民宿のおかみになっている

(^_^;)

そんな私に

AKOYANON隊メンバーが

各地の

桜の写真を送ってくれた

まずは

昨日満開となった福岡

(*^^*)

それから

東京も満開

(^o^)/

こちらも

都内の夜桜 🌸

愛知はもうちょいだね

(^ω^)

大阪も満開にはもうちょっと

(^-^)

甲府はほぼ満開?

(#^^#)

そしてなんと

我が家からも桜が見える 👀

隣の小学校の桜

(^^)

以前住んでいた所は

目の前が桜並木だった

私の実家も

裏に桜の木があって

ベランダから眺められた

だからね

私にとって桜の木は

ちょっと特別な木なのです

(#^^#)

桜が散る前に

無事に解除となりますように ✨

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

↑ ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキング

↑こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m

50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です