目指せ!ヘアドネーション

友人がもう一人

ヘアドネーションを完了した

と報告があった

(-ω-)/

彼女は

私が乳がんになって

ウイッグを使用する事になった事を聞き

決心してくれたそうだ

自分が病気になった事が

誰かの役に立っているなんて

嬉しいね

(*^^*)

そして

ハゲから2年経った私の髪は?

( ゚Д゚)

寝起きはこんな感じだが

ディップをつけると

こんな感じで

(^_^;)

しかも

横の髪をこんなふうに

(゜-゜)

捻じってまとめる事も

できるようになった

これにはちょっと感動

そして

嫁にもらったヘヤピンをつけてみた

(#^^#)

前髪はね

1軍の前髪と2軍の前髪が

合体してこんな感じ

(゜o゜)

いつになったら髪の毛が伸びるんだ

と思っていた時もあったけれど

治療が終わったら

もとに戻ってくる

ありがたいね

(*´Д`)

ヘアドネーションは

年齢関係なくできるらしい

白髪があっても染めていてもOK

なので

私も目指してみようかな

!(^^)!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

↑ ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキング

↑こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m

50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

2 Thoughts on “ハゲから2年後”

  • すごぉ~~いAKOさまネジネジできるほど伸びてるッ!!
    わたしはほとんど伸びない前髪に合わせ(;^_^A未だ短髪!!!
    さらにホルモン治療の副作用の脱毛も、、、( 一一)

    乳がん治療された中京テレビの恩田アナも先日ヘアドネーションされてました

  • お~ マダムゆかさん、またハゲネタに食いつきましたね(^_^;)
    ホルモン治療の副作用の脱毛は辛いですね(>_<) 乳がん治療された中京テレビの恩田アナも先日ヘアドネーションされていたとは・・・ やはり私も頑張って伸ばしてみよっと。真っ直ぐ伸びるか問題はありますが・・・(;^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です