またひとり・・・

昨夜

友人がまたひとり

天に帰ったと

ご家族の方から連絡を頂いた

亡くなった日は

3月2日

何とこの日は

ちょこ隊員の命日

( 一一)

彼女は2019年12月に

トリネガステージⅡA

と診断され

術前抗がん剤をして全摘をした

その後

経過観察となって

職場復帰した矢先の2021年3月

肝転移発覚

(-_-)

私のブログを治療中に

読んでいてくれたらしく

転移を告げられ途方に暮れて

初コメントをくれた

それが

昨年の3月31日

(-ω-)/

それから何度も

LINEでやりとりをして

時には電話で直接話をしたり

ZOOMのメディカルカフェに

参加してくれたり・・・

(”_”)

彼女は

治療がうまくいかず

気持ちが滅入っている時に

私と話をすると

ホッとすると言ってくれた

(-“-)

家族思いの優しいママでもあった

家族に心配をかけるのが

申し訳ないと言っていた

(>_<)

彼女と話をしたいろんな事が

頭に蘇ってくる

彼女の優しい声も

頭の中で聞こえてくる

(。-_-。)

彼女とは2月21日に

LINEでやりとりをしたのが

最後となった

(T_T)

ご主人の話によると

この日の治療の時に

主治医から1~2ヶ月が山だと

説明を受けたらしい

でも

この日を境に急激に体調が悪化し

僅か10日ほどで

ご家族が見守る中

ご自宅で最期の時を迎えたそうだ

(T_T)

もう一度話がしたかったのに

叶わなかったね

でも

よく頑張った

ほんとに・・・

よく頑張った

(=_=)

いつか

私がそっちに行ったら

ちょこ隊員とリンさんと一緒に

天国のカフェを開くね

話したかった事

いっぱいお喋りしようね

でもまだ行かないから

まだ使命があるから

待っていてね

(´ー`)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

↑ ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキング

↑こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m

50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です