母より

私と母の関係は

このブログで

何度かお伝えしてきたが

あまりよろしくはない

(^_^;)

だが

病気を得てから

少しずつその関係が

修復してきた

お互い

命が限りあるものではないと

気が付いたからね

(-ω-)/

母にとっては

自分が先に逝くと思っていたのに

私が乳がんとなり

がん=死

と頭に過ったのだろう

私も

自分が病気になった事で

まだ先まであると思っていた人生が

必ずあるものではないと

気が付いた

( ゚Д゚)

それに

左側の乳がんは母との関係

という説も聞くと

母との関係を修復せねば

病気は治らない

そんな気もして

今まで

『無理』

と思っていた気持ちを

少し手放してみた

そしたら

自分の気持ちが少し楽になった

(^-^)

最近の母との関係は

直接話はする事はあまりないが

覚えたてのLINEアプリで

動画を送ってくるようになった

以前にもこのブログで紹介したが

迷惑メールのごとく

送ってくる

(;^ω^)

送られてきても

無視をしているが

昨日は何気なく溜まっていた動画を

クリックしてみた

そしたらね

落ち込んでいた気持ちが

ちょっとほんわかしたので

皆さんにもおすそ分け

(^▽^;)

まずはコレ!

(^ω^)

お次はコレ!

(^’^)

でもってコレも!

(#^^#)

ラストはコレ!

(*^-^*)

これも母なりの

愛情表現のひとつなのだろう

面と向かっては恥ずかしいので

ここでお礼を言っておこう

ありがとう m(__)m

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

↑ ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキング

↑こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m

50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です