しょうなんテント

ご近所にある道の駅が

リニューアルした

と聞いていたので

行ってみたかったのだが

なかなか行けずにいた

でもね

先日ふらりと

行ってみたよ (^o^)/

地元で採れた野菜など

他の道の駅と同じように

販売していた

軽食が食べられる

カフェも隣接していたよ

店内の花売りコーナーでは

こんなものを見つけた 👀

枝もの

としか書いていなかったので

これは何の花なのか実なのか

よくわからないが

なぜか目を引き

購入してしまった

(*^^*)

玄関に飾ろうと思ったが

これにあう花瓶がない

そこで

そのまま置いてみた

(-ω-)/

意外に大きく

いまいち

なので

横に置いてみた

( ̄д ̄)

なんかオブジェぽくて

いい感じじゃん?

そこに

リンさんの作品を置いてみた

(‘ω’)ノ

おっ! さらにいい感じじゃん!

リンさんの作品は

自然がピッタリだね

という事で

我が家の玄関に飾られた

(*^^*)

それからね

美味しそうな

ソフトクリームも買ってみた

(#^^#)

1個400円と

それなりのお値段だったが

緑の粉がかかっている

カブのソフトクリームが気になってね

その隣は

イチゴのソフトクリーム

イチゴは美味しいに決まっているが

カブって?

(^ω^)

ものめずらしさに購入したが

確かに

カブの味がしたアイス

振りかけてある緑色の粉は

葉っぱを粉にしたものと思われる

舐めたあと呑み込むと

ちょっと苦味もある

私はカブは好きだけど

カブはアイスでなくてもいい

そう思った

(^_^;)

お近くの方

よかったら一度おためしあれ

(^-^)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

↑ ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキング

↑こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m

50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です