千葉本部会議

今日は今年初の

AKOYANON千葉本部会議

いつもの

サクラテラスにて

会ってきました

副隊長山ちゃんに

(^o^)/

今日は駐車場もスムーズで

予定通りサクラテラスに着

山ちゃんにLINEしたら

治療センターの受付が

終わったら来るとの事

(*^^*)

ではコーヒーでも買いにと

売店へ行き店を出たら

私に向かって

手を振る人がいる

白髪交じりのショートヘアーの女性

近づいてみたら

山ちゃんだった

( ゚Д゚)

私の山ちゃんのイメージは

帽子を被っている

山ちゃんだったから

驚きと嬉しさいっぱい

「髪の毛伸びたね~」

(^ω^)

今使っている抗がん剤はね

脱毛しないやつだから

髪の毛がすくすくと

伸びてきたらしい

眉毛は所々抜けているが

特に気にする様子もなく

ニヤッと笑う笑顔が堪らなく素敵

元気な笑顔が嬉しいね

(*´Д`)

「体調は?」

と聞くと

「至って元気!」

と答えた

病気があっても病人ではない

というのは

山ちゃんの事

とても

肺に転移があった人とは

思えない

(^_^;)

山ちゃんは

「副作用もほとんどなく普通にしていられるから、治療で辛い思いをしている方に申し訳ない感じ」

そう言っていた

薬がね

山ちゃんのがんに

めっちゃ効いたんだね

( `ー´)ノ

山ちゃんと初めて会った時

私も治療中で

お互い不安な気持ちを

心の片隅に持っていたけれど

こんな風に明るく話ができるとは

思わなかった

(^-^)

30分くらい話をしていたら

呼び出しベルがなった

今日はいつもより早い

ちょっと話足りなかったけど

元気な姿が見れてよかった

(*^▽^*)

山ちゃんは治療が終わったら

仕事に行くそうだ

流石パワフル山ちゃん

「またね」

そう言って手を振った

ヽ(^o^)丿

山ちゃんの治療が

このまま終了になって

完治となりますように✨

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

↑ ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキング

↑こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m

50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です