AKOYANON千葉本部会議

今日は

2ヶ月ぶりに

山ちゃんと

サクラテラス会議

(-ω-)/

山ちゃんの診察と治療の間に

会う約束していたんだけど

年末だからなのか

道も混んでいて

病院の駐車場も混んでいて

大幅に遅れて到着

(;’∀’)

でも山ちゃんは

ニッコリ笑って

「さっき受付で前の方が、1時間半以上待たされると言われていたから大丈夫だよ」

と言ってくれたので

売店にコーヒーを買いに行った

そして

いつものように売店に入った

(‘ω’)ノ

ところが

入口付近にあった

私のお気に入りのパンが

無くなっていた

店の感じも何か違う

辺りをみまわしたら

セブンイレブンのマークが・・・

知らぬ間に

セブンイレブンが侵入していた

(゜o゜)

山ちゃんが

どこからか入手した情報では

以前の売店は

入札で負けてしまったらしい

との事

流石!山ちゃん

いろんな事を知っている

( ̄д ̄)

そして

コーヒーを片手に

久しぶりの会話

山ちゃんの顔の浮腫みは

すっかり取れていて

髪の毛も順調に伸びている

本人は白髪交じりの毛も気にしていたが

私のようなクネクネではなく

真っ直ぐ素直な髪だった

なかなか素敵な感じに成長している

そして何より

元気そうな笑顔が嬉しい

(*^^*)

久しぶりの話に盛り上がりそうな時

山ちゃんの呼び出し機がなった

残念ながら

入手した待ち時間情報より短かった

(>_<)

今日は短い時間だったけど

山ちゃんの安心感のある笑顔から

パワーを頂いたよ

( `ー´)ノ

このところ

自分の周りでも

世間の出来事も

身につまされる話題が多く

ちょっと気持ちが滅入っていからね

治療が順調で

笑顔が見れるのが嬉しいよ

来月も山ちゃんの

笑顔パワーを受け取らせてね

(*^_^*)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

↑ ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキング

↑こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m

50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です