悲しい知らせ

昨夜

同じトリネガで闘病していた友が

亡くなったとの知らせを受けた

亡くなったのは

一昨日の朝

(-ω-)/

彼女は

子どもが通っていた小学校の

読み聞かせサークルメンバーの1人で

このブログにも

何度か登場している

(。-_-。)

最後に会ったのは

10月23日

柏での樋野先生の講演会

彼女は

樋野先生との面談を希望され

ご主人と一緒に参加された

でも

講演会中は辛そうで

ご主人が彼女の背中をさすっていた

それが彼女を見た

最後の姿となってしまった

( ̄д ̄)

翌週の10月31日は

がんと生きる言葉の処方箋

ドキュメンタリー映画上映会があった

彼女も楽しみにしていてくれて

来る予定でいた

でも

体調が悪くて行かれないと

LINEが入った

( ゚Д゚)

その後

何度かLINEを送ったが

既読にはなっても

返信が来なかった

そして

先週送ったLINEは

とうとう

既読がつかなかった

前にもしばらくたってから

既読になった事があったから

毎日

既読になる事を祈っていた

なのに

なのに

・・・

あまりにも急で

未だに信じられない

(-_-;)

告別式は26日

その前に会う事ができると聞いて

今日会ってきた

きれいにお化粧してもらって

安らかな顔をして眠っていたよ

(=_=)

いろいろ彼女の事書いて

知ってもらいたいと思ったけれど

うまくまとまらない

まとまらない

だから

今日はこの辺で

m(__)m

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

↑ ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキング

↑こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m

50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です