AKOYANON千葉本部会議

今日は山ちゃんと

サクラテラスで待ち合わせ

昨日も

病院のサクラテラスで

お昼を食べたけれど

今日は2人でランチ

売店の弁当だけどね

2人で食べるランチは

美味しく感じる

(*^^*)

山ちゃんの体調は

すこぶる良好

浮腫みもなくなり

見えにくかった視力も回復

本人曰く

「病人の気がしない」

との事

(^-^)

確かに

山ちゃんを見ていると

病人には見えない

ここが病院でなかったら

二人ともランチを楽しむ女子

(半世紀過ぎた年齢ではありますが・・・)

女子会をしている感じ

(^_^;)

今日は1ヶ月ぶりの再会

そしてなんと

山ちゃんの眉毛が復活している!

現在使用している抗がん剤は

髪が抜けないやつ

「髪の毛も増えてきたよ」

被っている帽子を取って

見せてくれた 👀

「白髪が多くてね。白髪から先に生えてくるんだよ」

なんて言っていたけれど

綺麗なグレイヘアー

しかも真っ直ぐじゃん

「クネクネしていないね。後ろは?」

と聞いたら

後ろも見せてくれた

(゜o゜)

帽子を被っていたから

ぺったんこになっているが

つむじに向かって

真っすぐ伸びている

( ゚Д゚)

「頭皮マッサージとかしていたの?」

と聞くと

「何もしていないよ」

との返事

(‘ω’)ノ

抗がん剤が終わって

最初に伸びてくる髪は

クネクネしている人が多い中

山ちゃんの髪は

真っ直ぐだ

髪の毛は性格を物語る?

(;^ω^)

年末には

ベリーショートデビュー

をするそうだ

うれしいね

去年は二人とも

ツルツルチョボチョボ

だったからね

髪の毛があるのは有り難い

来年はもっと

髪の毛伸びているぞ!

ヽ(^o^)丿

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキング

↑こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m

50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です