何でしょう?

得体のしれない

黒いモジャモジャが

やってきた

これはいったい何?

(;’∀’)

これは

これは

これは

( ゚Д゚)

モジャモジャくん

(^◇^)

ではなくて

これは

私の毛 (^▽^;)

約5カ月半ぶりの美容室

ライオンヘアーに

ディップをつけたり

帽子をかぶせたりして

何とかおとなしく宥めてきた

でもね

もうそろそろカットしても

いいんじゃね~?と

美容師の仕事をしている

友人宅に乗り込んで

カットをお願いしてみた

そしたらこんなに

モジャモジャが下に落ちたのよ

(^_^;)

カットする前は

こんな感じ 👀

このライオンヘアーもね

実はちょっぴり気に入っていて

プロマイド代りに利用していた

(;´∀`)

友人のお見舞いにね

パワーの出る写真とか

怪しげな事を言って

送りつけていた

でもね

怪しげでもないのよ

ホントにパワーがでるんだから!

(^o^)/

しかし

今月末にはイベント控えているし

まじめなAKOさんも

アピールせにゃいかんし

という事で

私の目標のこの髪形を

目指して

カットしてもらった ✂

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: m4.jpg

そしたらね

こ~んな感じに・・・

(‘_’)

目標とは

ぜんぜん違うのですが

それは

真っ直ぐになっていないからよ

友人が慰めてくれた

そして

後ろはこんな感じ

( ̄д ̄)

真っ直ぐになったら

同じだから!

そう言ってくれたが

果たして同じになるのだろうか・・・

(。-_-。)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキング

↑こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m

50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です