家族でバーベキュー

今日はね

久しぶりに家族全員集合して

バーベキューをしに行った

(*^-^*)

私が企画するんだから

天気はもちろん腫れ

今日は気持ちのよい

行楽日和 ☀


緊急事態宣言も

解除となったからね

自然の空気を

いっぱい吸ってきた

(*^^*)

子ども達が小さい頃は

キャンプに行ったり

バーベキューをしに行ったり

していたんだけどね

大きくなると

それぞれの

都合を合わすのが難しくて

全員で集まる時間も

少なくなってきた (=_=)

新しく家族となる

次男の婚約者も一緒

まもなく私は

三男二女の母となるよ

家族が増えるって

いいね (*´Д`)

自分の親も

こんな気持ちだったのかなと

30年以上も前の事を

ふと思ってみたりする

(^ω^)

どうかもう少し

この余韻に浸らせてくださいと

思わず祈ってしまったよ

孫を撫でまわす夢は

まだだからね

(^▽^;)

そしてね

帰りに寄ったホームセンターで

こんなものを見つけた 👀

どうやら

ハールくんのように

頭から草が生えてくるものらしい

半額以下の

160円で売られていた

売れ残っていて

寂しそうな目をしていたので

ついつい買ってしまった

(^_^;)

うちのハール君は

もうかなり

ご老体となってきたからね

(-ω-)

さて

この子達は

どんな草が生えてくる事やら

(^.^)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキング

↑こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m

50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です